色々・・・
.
さて、またまた溜まってしまった写真をアップします。
.
こちらは世界限定3500台の ザ・ビートルレーサー
VWRのスプリングでアップグレードしました。
取り付け作業は1時間で終了。
腰高なイメージは無くなり、スタイリッシュになりました。
もちろん最低地上高も問題なくクリアです。
VWR製品のご指名、ありがとうございました!
.
.
こちらは先日VWRスプリングを取り付けさせて頂いたMk7GTIパフォーマンス。
こちらも綺麗なスタイリングになりました。
次回はインテークとエキゾーストのアップグレードですかね~
ご連絡お待ちしております!
.
.
.
またまたパット交換の991GT3。
FSWのタイムも52秒位まで行くと、消耗品の交換サイクルが早くなってきますね~
パットはもちろん、ポルシェモータースポーツご用達の PAGID RST-1
ポルシェとのマッチングは言う事なし!
暖かくなる前に51秒台へ突入させちゃいましょう~
.
.
.
こちらは輸入車ではありませんが、お客様のセカンドカーなので・・・・
輸入車みたいな国産車・・・
レクサス RC-F です。
納車から間もないですが、早くもやっちゃいました(笑
ちょこっとダウンスプリングを装着して、
ちょこっと軽いマグ鍛履いて、
ちょこっと大きいミシュランPSSを取り付けて・・・
怖いRC-Fの完成です
TWS RSF-Mag 9.5J-20 と 10.5J-20 にPSS 255/30-20 285/30-20 の組み合わせ。
インセットはギリでした・・・
センターキャップはレクサス純正を使用できるようにしていただいたので、怖いスタイルのなかでもココだけ上品に(笑
なりました~
.
.
.
.
この所VWR製品のお問い合わせが多くなってきております。
ホームページ http://racingline.tokyo/ や 価格表も急いで作っておりますので、
もうしばらくお待ち下さい。
完成次第こちらのブログでお知らせいたします。
.
.