BLOG

2020.07.06

色々

こんにちは。

夕方になり、国立市は雨が止みました。

各地で甚大な被害を出している今回の大雨、早く収まって欲しいです。

被災された全ての方々に、お見舞い申し上げます。

 

車検のADRIAさん。Adenau創業以来、初めてのキャンピングカー入庫に、

ワクワクしました。

私はキャンピングカーに興味津々なんです☆

夢がある!!!いつか所有出来るよう、頑張ります!(^^)!

鈑金で御入庫のRS6さん。

やはり格好良いです☆

アライメント調整で御入庫のラピードさん。

アストンの4ドア、実はとても気になった事があります♪

先週末は、VitaレースのサポートでFSWに行って参りました。

このVitaは小泉が一人で担当します。

いつもは店長とマイスターに見張られながらの小泉君も、Vitaは一人きり、

という事もあって、テキパキと精いっぱい頑張ってました。

レースメンテナンスは、会社での作業と違い、1分1秒限られた時間の中で、

正確にメンテナンスしなければならないので、とてつもなく勉強になります。

まだまだですが、これから一皮も二皮も・・・・、50皮くらい剥けてくれると、

確信したFSWで御座いました!(^^)!

 

2020.07.05

車両販売

こんにちは。

ここ数日、また新型コロナ感染が大幅に増え始めていますね。

4月からあれだけ頑張って来たのですから、あと少し、夜の街に繰り出すのは、

我慢しましょう!!!

 

さて、先月から販売中の車両に対するお問い合わせがとても多くなっております。

その中でも、カーセンサーに掲載してから、即お問い合わせ頂き、ご成約頂いたのが、

こちらのC63S Edition1です。

2015年モデル

走行距離:3万キロ

でしたが、即ご成約を頂きました。

納車整備を進めつつ、

月内に切れる車検も併せて行って参りました。

月内納車が待ち遠しいです☆

こちらはレンジローバーヴォーグ。

岐阜の業者さんに仕入れに行き、すでに登録納車を済ませました!(^^)!

ヴォーグ、本当に質感が高くて、目から鱗で御座いました。

私はE Allterrainを足に致します(#^^#)

実は個人的に乗るのは初めてのメルセデス。

エアサスのゆったりしっとりした乗り心地がかなり気に入りました☆彡

2020.06.28

ウルトラミスト除菌

ウルトラミスト除菌始めます。

MIOX Virus Buster Waterで大切なお車を徹底的に除菌消臭致します。

特殊なMIOX噴霧器でナノ粒子に変換されお車の隅々まで、どんな細菌やバクテリアも逃しません。

車内はウィルスや細菌などが好む密閉空間。

この、MIOX Virus Buster Waterで車内を洗濯しましょう

無害でアトピーなどの方にも優しく出来ています。

MIOX Virus Buster Waterは、米空軍横田基地や東京大学、東京水道局等で使用されています。

私やスタッフ全員の車でテストしましたが、車内が清々しくなり、

エアコンの嫌な臭いも除去されました☆彡

本当にこのMIOX Virus Buster Water除菌の効果は半端ないです。

1台15分程の施工時間で完了です!

8,500円(税別)☆彡

是非、お試しください!!!!

 

2020.06.24

多くのご来店、有難う御座います☆

こんにちは。

6月も後半に突入しました。

コロナもまだ収束の道は長そうですが、ここ数日は多くのお客様に

ご来店頂き、心より感謝申し上げます。

 

Racingline PERFORMANCE OEM+stage1をインストールのGTIさん。

車検一式のカレラSさん。

マフラー交換のGT3さん。

サクサクと1時間で交換完了です☆

KW Ver.1を装着のUP GTIさん。

KWは本当によく出来ているショックで、当店でも大人気商品です。

車検一式、オイル交換、タイヤ交換(MICHELIN PS4S)、ヘッドライト磨きの

M3さん(元Adenauデモカー!!)

Before

After

耐水ペーパーで磨いた後にスチーム掛けることでキランキランになります☆

 

この他、ご来店頂いた皆様、誠に有難う御座いました!!!

2020.06.22

RECARO for VW AUDI

装着率でいうとVWにはまだまだ少ないRECARO。

Rとかは内装がレザーシートだったりするのが一つの要因かもしれませんが、弊社は数少ない取扱店限定モデルも扱っていて、レザーシートもお求め可能です。

 

シートを交換するとその「良さ」は体感できると思いますが、装着で最も重要なのはポジションです。

特にVW系はステアリングセンターがオフセットするベースフレーム(RECAROも含め)が多いので、車種により、またセレクトしたシートにより色々とメーカーを替えご要望に応じて他社製品を使う事も多いです。

 

良いものを使って疲れちゃうのは本末転倒ですからね。

この辺のノウハウもたっぷりありますので、気になる方は是非ご来店下さい。

2020.06.19

GT3RS

今回は、様々な作業を頂いた、GT3RSさんのご紹介です。

今回は、

車検、エンジンオイル(Mobil)/フィルター交換、ミッションオイル交換(Motys)、

ブレーキパッド交換(PAGID RS14)、プラグ交換、エアクリーナー交換、

リアウィング交換(本国仕様)、ナビゲーション交換(KENWOOD)、

タイヤ交換(MICHELIN CUP2)、アライメント調整、というメニューでした。

本国仕様のウィングが凄い迫力です☆

 

この型の911GT3RSもしっかりメンテナンスすれば、まだまだ現役バリバリです!!

多くの作業、誠に有難う御座いました!!

2020.06.18

SLS GT3リペア

こんにちは。

HPがリニューアル(やっと・・・・)してから、初めての投稿です。

昨年から弊社倉庫で眠りに就いていたSLS GT3の修復作業が4月から始まり、

やっと完全復活で御座います☆

SLS GT3は本当に凛々しい!!弊社は2013年から2016年までチームとして

スーパー耐久でSLS GT3を走らせ、昨年からはお客様のサポートとしてSLS GT3

に携わらせて頂いております。

いつ見ても本当に格好いいし、この車には何だか夢があります☆

ガルウィングのレーシングカーは絶滅危惧種で、現在、このSLS GT3が高騰しているらしい。

見ても、運転しても、本当に素晴らしいマシンです!(^^)!

 

タイヤ交換、アライメント調整のGT3さん。

Gt3はシックな色も似あいますが、私は派手なGT3が好みです。

 

埼玉トヨペットさんから貸し出して頂いていたALTEON。

リースアップで返却です。

ALTEON、GOLF Rベースですがとても良い車で、2年乗りましたが、

いつも、格好いい車だなぁ~、とスーパーに駐車しても振り返って見てしまう位、

好きなデザインでした☆彡

埼玉トヨペットさん、本当に有難う御座いました!!

2020.06.08

もう5月も終わりですか~。早いな。。。

こんにちは。
緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できない状態が続いてますね。
これから夏が訪れ、気分的にも開放され易くなりますが、まだまだ気を引き締めて参りましょう!

タイヤ交換などをさせて頂いている918Spyderさん。
ドライブがてら、ブラっと立ち寄って頂きました☆彡

この車の作り込みは何度見ても溜息物です:shock:

992カレラさんに、KW HASを装着させて頂きました。
ポルシェって姿形は同じなのに、少しづつ新しく見せてくる所がにくいです。

数年前まで私が乗っていたA6君。今は新しいオーナー様の元で元気に走っています。
まだ綺麗に乗ってて頂いて、僕もうれしかったです☆
この日は、タイヤ交換&オイル交換でした♪

先日は、オートファッションインプさんの取材、撮影でした。
どんな内容になるのか、乞うご期待!!


花を植えました。
花って、心が明るくなるし、癒されるし、凄いパワー持ってますね☆
それでは、素敵な週末をお過ごし下さいね!!(油断は禁物で!!(^-^))

2020.05.16

あと少し!

こんにちは。

東京都内の感染者は連日減少傾向にあるので、あと少し!!ですね!!

本当にもう色々限界に来ていると思いますが、あとほんの少しだけ頑張りましょう!!

さて、弊社は緊急事態宣言が解除されるまでは、予約予定を見ながら、時短営業です。

そんな中でも、連日作業ご依頼を頂き、誠に有難う御座います。

オルタネーターとバッテリーのトラブルで御入庫頂きました、カイエンさん。

タイヤ交換で御入庫のRS4さん。

275/25/21と凄いタイヤですが、乗り心地は悪くないようです☆

シーと交換で御入庫のGT3さん。

各種ご依頼のGT3RSさん。

車両のトータルメンテナンス、リアウィング(本国仕様)、ブレーキパッド(PAGID)、車検で

御入庫中のGT3RSさん。

アライメント調子のGLA220さん。

この他、多くのご来店、誠に有難うございます。

緊急事態宣言が解除されても、コロナが居なくなるわけではないですが、

細心の注意を払いながら、少しづつ、外に出掛けて行きたいです☆☆☆

引き続き、頑張って参りましょう!!!

2020.05.07

GW明け

こんにちは。

GWが明け、例年であればとても忙しい時期ですが、今年はレースもまだ開催されず、

緊急事態宣言も今月末まで延長され、まだまだ自粛は続きますね。

ずっと自宅にいたGWが明けたので、何となく気分も自粛モードも薄れそうですが、

ここで気を抜くと全く意味が無いので、あと少し、皆さんで一致団結し、

通常の世の中に戻せるよう頑張りましょう!!!!

弊社も月内は自粛営業を継続し、時短営業にて頑張ります。

ずっと家にいたので、BBQの火を起こすのが美味くなりました(笑)

頂き物の蟹を焼いたり、

ぼーーーーーーーーーっと、炭を眺めたり。。。

かなり運動不足だったので、近所をゼーゼー言いながら、走ったり。。。

この階段、ジブリの「耳をすませば」で有名な階段です。

ここまでがかなりの上り坂と数本の階段後のこの階段、マジ、地獄です。。。

走っていると、こんな竹林を発見。。。

近所でも知らない場所が多くて、目からうろこのGWで御座いました( ^)o(^ )

2020.04.25

作業

こんにちは。

自粛営業に従い、日々、時短営業に徹していますが、

限られた時間の中でも、多くの作業ご依頼を頂き、心より感謝申し上げます。

個人的に今、とても好きなGLE400dさん。

今回はボディコーティングで御入庫頂きました。

どうですか?この艶!素晴らしい仕上がりです☆

Forge Intercooler kitを装着のTTRSさん。

これで500pSオーバー!!FSWでのタイムが楽しみです☆

様々な作業で御入庫のGT3さん。マンタイサスペンションが装着されており、

FSWを1:47秒台で駆け抜けます☆

KW ver3を装着のアバルトさん。最近、本当に人気の車種で街でもよく見かけます♪

良い感じの車高と雰囲気になりました!(^^)!

この他、ご来店くださっている皆様、本当にありがとうございます!!

Adenauチームメイト対決の図。佐藤選手 VS Philippe選手ですね。

早くサーキット行きたいです☆☆☆

2020.04.25

GW休業日のお知らせ

こんにちは!

毎日毎日、新型コロナ蔓延抑制の為、時短にて営業を続けておりますが、

そんな中でもお客様に様々な作業のご依頼を頂き、心より感謝申し上げます。

簡単にStay home!と言われても本当に大変ですが、ここは皆で一致団結!!

頑張りましょう!!!

<<GW休業日のお知らせです>>

5月2日(土)より、5月6日(水)まで自粛要請に従い、休業させて頂きます。

皆様にはご不便お掛け致しますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020.04.12

本日も時短営業です。

こんにちは。

今日は寒いですね~~。

さて、連日、時短にて営業させて頂いておりますがそんな中でも

ご来店頂き、誠に有難う御座います☆

鈑金作業が全て完了したカレラ4GTSさん。

とても絵になる、GT2さん、F458さん。

ずっとAdenauに居た(笑)、GT3君。改めて見ると、本当に格好良いです☆

タイヤ交換のGさん。

皆様、有難う御座いました!!

スペインからニューエンジンや今期用のパーツが届きました。

スペインは今、未曽有の危機にも関わらず、シッピングしてくれたCupra Racingの

Fernandoに感謝します。

これからビシッと、リフレッシュです。

ドイツの本家VWMOSPでも、いまだ取り上げられるこの、超絶カウンター当てて走ってる

私の超格好いい写真☆☆☆我ながら、イケてます(笑)

2020.04.11

ランボルギーニ名古屋

こんにちは。

緊急事態宣言から都の様々な自粛要請によって、当たり前ですが、

いつもと違う雰囲気の週末となっております。

ここは、あと少し皆様で力を合わせ、コロナ蔓延をちょっとでも食い止めましょう!!

弊社も、お客様の予約作業が完了次第、この事態が落ち着くまで、タイミングを見て、

閉めさせて頂いております。

何卒、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

さて、ちょっと前になりますが、ランボルギーニ名古屋さんでお仕事でした。

今回は、URUSの体感試乗会ドライバーのお手伝い。

相方は、脇阪薫一さんでした。

URUS、よく出来た車です。SUVに速さはいらない、と考えていた私ですが、

じっくり乗ってみると、SUVにも速さは必要でした!(^^)!

しかもURUSは、その巨体を難なく止める制動力が素晴らしかったですね。

ランボルギーニ名古屋さん、なんと、代車がUSUSでした・・・・圧巻。。。

今回は、URUS以外にも、アヴェンタ、ウラカンEVO、ペルフォをドライブしました。

個人的に、ウラカンEVOスパイダーの外見が最高に好き。

写真無いですが、走りはペルフォルマンテが良い!!!!

迫力が物凄いけど、走りは僕の好みではないのが、、、アヴェンタドールでした( ;∀;)

ランボルギーニ、間違いなく、ドライバーをワクワクさせてくれる嗜好の一品で御座いました。

2020.04.04

SNS

こんにちは。

今更ですが汗、

最近は当ブログではなく、SNSにて、色々な情報をを発信していますので、

是非、ご覧ください!!

ご案内が遅くて、申し訳御座いません!!!

Adenau フェイスブック

Adenau インスタグラム

Racinglineフェイスブック

Racinglineインスタグラム

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

2020.04.03

お知らせ

〔お知らせ〕

今週末、東京都の更なる自粛要請に準ずるべく、週末は予定している作業が完了次第、

営業自粛とさせて頂きます。

皆様にはご不便お掛け致しますが、

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

何時が正念場なのか分かりません。

何が正解かも分かりません。

我々に出来るのは、感染しない努力、感染させない努力。

これしか出来ません。

頑張ります。

どうか、皆様で乗り切れますように。

2020.03.27

新型コロナに対する営業のお知らせ

こんばんは。

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大は尋常ではありません。

東京都も週末の外出自粛要請を出されました。

レースのテストや本戦、各種イベントも軒並みキャンセルになっております。

私は、Adenauの代表者として、社員や社員の家族を守る為、また、感染拡大を

ほんの少しでも抑制する活動に協力する為にも、明日の3/28(土)、明後日の3/29(日)の2日間、

通常営業の自粛を決断致しました。

3/30(月)からは通常営業となります。

もし、週末にAdenauにご来店をご予定されておりました皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

密山 祥吾

2020.03.15

時短営業のお知らせ

〈時短営業のお知らせ〉

平素はAdenauをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス対策としまして、

全ての業務を完了した日におきましては、店舗判断により、

19:00に閉店する場合が御座います事を、ここにご報告させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020.03.11

こんにちは。

今日はぽかぽかとても暖かいですね。

世間は新型コロナ一色で、世界経済など、この先、どうなってしまうのだろうか?

と後ろ向きな気持ちになりがちですが、こんな時ほど、前を向いて元気よく行きたいと思います!

マフラー交換、4点式シートベルトアンカー制作のChallenge Stradaleさん。

脇阪寿一先輩のGR Supra。

中身がかな~り、BMW入っててびっくり致しました!!

エンジンオイル/フィルター交換のTTRSさん。

エンジンオイル/フィルター交換のR8 V10さん。

スピーカー交換のカレラさんから、パナメーラさんを入れ替え、

アライメント測定/調整して、すぐに都内へご納車。

パナメーラさんから、GT3RSさんに入れ替えして、

これからGT3RSは、色々作業進めて参ります☆☆☆

M2コンペティションさん。

本日は、

REMUSマフラー、RECAROをインストールさせて頂きます☆☆☆

SRに、Oettinger TCR German Street(TCR、7,5R)、Racingline Stage1仕様の7R

の展示を開始致しました。是非、遊びにいらして下さい!(^^)!

2020.02.27

ご報告

ご報告

2015年から5年間参戦して来たスーパー耐久シリーズですが、

2020年は一旦、参戦休止する事に致しました。

VWMOSP事案や様々な要因が御座いますが、来年度に向けての準備期間にしたいと考えました。

時間が出来た今年は会社やチームの基盤を改めて作り直し、来年度に備えたい思います。

Philippe選手ともコソ練を繰り返し行います笑。

小規模ながら多くの方々にご声援頂いた5年間。

本当に有難う御座いました!!

2020.02.25

T-CROSS

こんにちは。

先日は、VWコンパクトSUVのT-CROSSのインプレッション動画撮影に行って参りました。

POLOベースのSUVだけあって、取り回しも良いし、とても運転し易かったですね。

1Lのエンジンですから、パワーだけを見たら少し物足りませんが、3500rpmから上は

気持ちよく吹けあがってくれ、不便さは全く感じませんでした。

今回の車両は、T-CROSS TSI 1st plusでした。

18インチのタイヤを履き、ホイールなどのカラーを選べます。

内装もちょっとプラスチック感強めでしたが(;^ω^)、ポップでいい感じの仕上がり。

あとは、メーター類が何故か日本仕様だけ、アナログなので何故・・・・??という印象。

撮影場所は本庄サーキットでしたので、軽く全開走行に近い感じで走りましたが、

足のバランスはとても良くて、しなやかで路面をしっかりと追従してくれる仕上がり。

都内で使うにはうってつけのSUVに感じました☆

T-CROSS、これから増えて行きそうです!(^^)!

2020.02.24

ここ数日

こんにちは。

ここ数日の作業内容などをUPさせて頂きます☆

991.2カレラS

BC Forged RS31

9J 12J クリスタルオレンジで製作させて頂きました。

組み合わせるのはミシュランCUP2R!!

FSWで何秒が出るのか??

出ました!!オーナー様の素晴らしいドライビングで、1:50:3!!

カレラでこのタイムは驚異的ですね☆☆☆

Audi S3 Sportback

Racinglineダウンスプリング取付!

Racinglineのスポーツスプリングは純正ショックとのマッチングが本当に素晴らしく、

乗り心地良いですよ!!

Aud TTRS Maxton Design

フロントスプリッター

リアカップスポイラー取付!めちゃくちゃ格好よくなりました☆☆☆

カレラのスピーカー交換。

BRAX MATRIX ML1

BRAX MATRIX ML6P

何という立体感のある音!!!!本当に素晴らしい音!!!!

音に拘りのない私でも、顔がにやけてしまう音質に大変身!(^^)!

この連休も多くのご来店、誠に有難う御座いました!!

2020.02.12

Racingline PERFORMANCE GOLF 7 R Stage 1

VW GOLF7Rを知り尽くした弊社から

Racingline PERFORMANCE GOLF 7R Stage 1がコンプリート販売?

☆2015年式 ☆走行距離4000km ☆280PS→370PS

◎インテーク
R600インテークシステム
インテークホース
ターボインレット90
ターボマフラーデリート

◎E/G CPU
Racingline OEM + Stage1

◎インテリア
Racinglineパドルシフター

◎サスペンション
Racinglineスポーツスプリング
純正スプリング有

◎ホイール
CUP ALLOY WHEELS 19Inc
純正ホイール有(ほぼ新品MICHELIN PS4)

新車同様の程度に、RLPパーツが盛り込まれた7Rをお値打価格でご提供させて頂きます!

試乗も可能ですよ!!!☆☆☆

2020.02.08

VW AUDI FUN MEETING FSW

こんばんは。

以前から、弊社SNSにてお伝えしていた、VW AUDI FUN MEETING FSWが開催されます。

明日は、本コースとP2を使用して、ドライビングレッスンや同乗走行、0-200加速対決や

パイロンスラロームを行います。

また、今回はP2に多くの業者さんが出展し、ギャラリーの皆様が楽しめる空間を作ります☆

弊社からは、GOLF GTI TCR、Oettingerのキットを装着した、GOLF 7,5R、GTI TCR、

弊社デモカー2台を持ち込みます!!

VW AUDIオーナーに限らず、VW AUDI好きの皆様、FSWに大集合しましょう!!!!!!

2020.01.30

春ですか?

こんにちは。

昨日、一昨日と一体、どうしたどうした??という暖かさです。

体が4月と間違えちゃいそうです。

また明日から冷え込むみたいなので、体調管理には十分お気を付け下さい!

ミシュランCUP2に交換のGT3さん。

ミシュランCUP2に交換のマクラーレンさん。

サーキット用のブレーキをご提案させて頂いたGTR nismoさん。

今、個人的にかなり気になっているのが、このA45 Sさん。

こちらのGTI TCRさんは、現在、大変身中!!こうご期待!!

こう暖かいと、どこかへフラ~っと飛んで行きたくなります・・・???

2020.01.25

俺のGolf 7 R!(^^)!

こんばんは。

今日はお寒いですねぇ。

じっとしていると、底冷えしてきて体がキーンっとなってます。

さてさて、車買いました( ^)o(^ )

オークション覗いてたら、非常に良い出物があり、即決。

私はRacingline Japanのデモカーで大活躍中のGolf 7 R(白)が大好きなのですが、

もう少しライトチューニングのRが欲しくて、買ってきました。

Racingline PERFORMANCEの、、、、

スポーツスプリングキット/R600コールドエアインテーク/ターボインレットホース/

ターボマフラーデリート/ハイフローターボインレット/DSGパドルシフター

を装着し、とってもライトチューニングなので、凄いフィーリングが変わって、

街中走ってるだけで、何とも気持ちが良いのであります♪

そこに、Racingline PERFORMANCEの、、、

VWR 19 Light Alloy Wheelを装着させて、う~~ん、いい感じ!!!

Racingline PERFORMANCEのパーツは本当に素晴らしい!!!

今の私のお気に入り紹介で御座いました☆彡

2020.01.09

RLP STAGE3 BRAKE KIT

こんばんは。

今日は比較的、暖かく、昨日よりは過ごし易い1日でしたね。

今日は、Golf GTI TCRにRacingline PERFORMANCEのSTAGE3 BRAKE KITを装着させて頂きました!

GTI TCR(いいなぁ~~)

このキャリパーは本当に格好良いを通り越して美しいです☆

ブレーキの性能もかなりの物で、FSWを全開走行しましたが、シッカリとした制動力

を発揮してくれます☆

このキャリパーは自信を持ってお薦め出来ます!!

2020.01.06

新年、明けましておめでとう御座います。

新年、明けましておめでとう御座います。

今年は、色々と変革が必要になる年と捉え、例年以上に気を引き締めて

頑張る所存です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2019.12.31

良いお年をお迎えください。

12月29日もちまして、今年の営業は終了しました。

最後の営業日はお客様とETCCへ。

スーパーカーレース、レース、タイムアタックとそれぞれのカテゴリーで皆さん楽しまれました。

エントリー車種もAUDI S1からGT3RSまでバラエティなのが弊社の特徴のひとつです。

デモカーのゴルフも章典外で特別参加し、レースBクラス予選ポール、

決勝トップ走行からチェッカーを受けずにピットイン致しました。

スーパーカーレースも多彩な車両で見応えありましたね!

では皆様、今年も本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

2019.12.06

FSW最速???

こんばんは。

今日は本当に寒いですね~。

明日は雪が降るかも?なんて言われている位、寒くなるみたいですよ・・・。

僕は早速、今日から風邪ひいた感じのアレです・・・。

さて、昨日はGT3RSのサーキットサポート&テストでFSWに行って参りました。

今回のテスト内容は、と言いますと・・・、

このGT3RSに、

Manthey Racingサスペンション[KW]

/BBS FIR/MICHELIN CUP2Rを装着させて頂き、

FSWでどの位のタイムが出るのかの検証とセットアップが主たる内容でした。

これまでのベストタイムは1:50秒台でしたが、果たしてこの3アイテムで

どこまでタイムが伸びるのか、とても興味がありました。

結果は・・・・、

1:48:5!!

この3アイテムで2秒近くベストタイムを更新してしまいました(凄)

このタイムはFSWを走行されているGT3RSの中でも群を抜いて速いタイムかも

知れませんよ☆しかもこのライトチューンのみでの48秒台は凄いです。

このManthey Racingサスペンション、とにかく乗り易い!!

RS特有のリアの不安定さ、リアタイヤの挙動が掴みにくいあの感覚が激減します。

私もこのGT3RSは初めて乗ったので、制御の使い方が少し上手くなかったので、

もう少し慣れれば、間違いなく47秒真ん中は行くでしょう☆☆☆

このManthey Racingサスペンションは、純正リフターがそのまま使える優れもの!

BBS FIR/CUP2Rのコンビネーションも素晴らしい!

FIRは半端じゃなく軽量化されたホイールで純正よりも11㎏も軽いので、

縁石に乗った時などの収まりが半端なく良いですし、イン側タイヤのバタつきも

とても少ないです☆そして、CUP2R、これがまた良いタイヤでして、周回を重ねても、

全然タイムダウンしないんです☆

はてさて、このGT3RSさん、どこまでタイムが伸びるのでしょうか~?(^^♪

2019.11.29

12周年

本日、何とか何とか無事に12周年を迎える事が出来ました。

これも偏に日頃からご愛顧頂いている皆様のお陰でございます。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

車業界はまさに大変革の時代に突入し、

それは先日のVWMOSPの発表でもあったように色々な意味で弊社にも大きく影響して行く事と思います。

これからは時代の流れを注視しながらも、

アデナゥらしく、整備やチューニング、Racingline部門、レース部門、車輌販売部門など、

少人数ながら出来る事に磨きを掛けて、しっかりと進んで参ります。

今後ともアデナゥをどうぞ、宜しくお願い申し上げます???

しかし、よく考えてみると、12年間って、長いですね!

色んなことがあり過ぎた12年間でした^_^

2019.11.25

キャッシュレスで5%還元!!

こんにちは。

今年の10月から始まったキャッシュレス5%還元対象店舗の許可が下りました☆

2020年6月まで、キャッシュレスでお支払い頂いたお客様には5%の還元です☆☆☆

この5%還元はかなりお得にお買い物が出来ますね!!

さぁ、今の内ですよ~!(^^)!

2019.11.25

MZ SUPERCAR PROJECT

こんにちは。

先週末は、とんでもない企画に参加して参りました。

横溝選手がプロジェクトマネージャーを務めるMZ SUPERCAR PROJECTで夢のスーパーカー対決!

しかも、舞台はGT500/DTMのDreamraceですよ☆

とんでもない企画で、本当に有り得ない経験をさせて頂きました!!

私がドライブした、パガーニ・ゾンダ・ZOZOはなかなかパンチのあるマシンでしたよ!

<概要>

前澤友作・前ZOZO社長が主宰する『MZ SUPERCAR PROJECT(前澤友作スーパーカープロジェクト)』が、

現役プロドライバーによる超スーパーカーを用いたレース“MZ SUPERCAR RACE with BH AUCTION”

をスーパーGT×DTM特別交流戦が行われる富士スピードウェイで開催することを発表した。

参加する車両は前澤氏のコレクションであるブガッティ・シロン、ヴェイロン、

パガーニ・ゾンダ、アストンマーティンOne-77、フェラーリ・エンツォ、

いずれも超高額なスーパーカーで、新車および現在の相場価格では総額15億円以上になるという。

また、これらのステアリングを握るのは、実績充分のプロフェッショナルドライバーたちだ。

前澤友作スーパーカープロジェクトは、『クルマを通して未来への夢と希望を創造する』

をテーマに、これまでも幼稚園や小学校等で子供たちを対象にした“本物に触れる感動体験”を届けてきた。

今回は、スーパーカーレースを開催する富士スピードウェイでも、同プロジェクト

のコンセプトや活動内容を広く伝えるため、ピットウォーク時には

プロジェクトマネージャーでスーパーGTのチャンピオン経験も持つ横溝直輝らがスーパーカー

の解説やステッカーのプレゼントを行う。

BH AUCTIONが用意したサーキット専用の特別なマシン、パガーニ・ゾンダ・レボリューション

(現在の相場価格7億円)の先導によるフォーメーションラップ後に2LAPの

ガチンコスーパーバトルが繰り広げられる。

一体どのスーパーカーが最速なのか? 世界でも稀にしか見ることのできない

超スーパーカーたちの夢の競演に注目したい。

・参加車両/ドライバー

パガーニ・ゾンダZOZO/密山祥吾

ブガッティ・シロン/織戸学選手

ブガッティ・ヴェイロン/脇阪薫一選手

フェラーリ・エンツォ/ジェイク・パーソンズ選手

アストンマーティンOne-77/小暮卓史選手

2019.11.17

TCRJ

今期よりスタートしたTCR JAPAN Seriesにチームとして参戦致しました。

#10 佐藤潤選手(フル)

佐藤潤選手は、今期から初めてレースに参戦したにも拘らず、

走る度にスピードアップし、後半戦では中団争いをする迄に成長されました。

佐藤選手の今後の走りに要注目です。

#30 Devesa Philippe選手(鈴鹿)

鈴鹿にスポット参戦したPhilippe選手は流石の走りで、初参戦にして3位表彰台を獲得しました。

TCRマシンでのスタンディングスタートもとても気に入られた様子でした^_^

TCRJは、本当に素晴らしいシリーズで今後、大きく発展すると思います。

チームとしても継続して参戦したいと考えております。

今年一年、TCRJに関わられた全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!

2019.11.17

スーパー耐久 最終戦

2019年のスーパー耐久レースが閉幕。

最終戦には激戦のST-TCRクラスランキングトップで臨みました。

予選はマシンにスピードが足りず、5位に沈みましたが、レースはスタート直後

に2位に上がり上々の滑り出しでした。

しかし、

中盤に入ったFCY&セーフティーカーのタイミングが全てにおいて悪い方向に作用

してしまい万事休す。

3人のドライバーはノーミスながら終わってみれば、7位と言う最悪の結末となりました。

一年間が終わってみると、チームとして次に繋がる収穫だらけの実りある一年になったと思います。

チームをサポートして下さった全ての皆様へ心より感謝申し上げます。

誠に有難う御座いました!

2019.11.04

Lamborghini Urus(ウルス)

こんにちは。

少し前になりますが、Lamborghini Azabuさんで「URUS」の試乗イベントドライバーを

務めて参りました。

発表当時は1年半待ちとかでしたが、今は9カ月くらいでお手元に届くようです。

肝心の走行性のですが、これは売れますね☆

走り出すとこの大柄なボディがキュッと小さくなった感じで、首都高でも狙ったラインを

トレースする事が出来ます。やはりランボルギーニが真剣に作ってますから、

走行性能はなかなか凄い物がありました☆

でも、、少し重たいかな・・・・。

AKRAPOVICのマフラーが選択で来たり、ホイールサイズも2タイプあったりで、

カスタマイズ感覚でオーダーするのも面白いと思います。

お値段は色々付けると3600万円位でしょうか?

僕がランボで好きなのが、加速からアクセルOFFにした時のバブリング音ですね!(^^)!

あのバリバリ音が好きで、無駄にアクセルON/OFFをしちゃいます♪

Lamborghini Azabuさん、有難うございました☆

2019.11.03

こんにちは。

ドタバタしているうちに、すっかり秋になってしまいました。

秋は1年のレースシーズンが終わりを迎え、寂しさとホッとする気持ちと、

いろいろ入り混じって、複雑な心境になるのが毎年の常で御座います。

本日のAdenau

納車前の新車に、てんこ盛りのRacinglineパーツをインストール。

スプリングやエキゾースト、インテーク一式、ブレーキパッドetc…..

程よい車高でバッチリ決まりました。

こちらは全てのRacinglineパーツがインストールされ、これから更に大変身予定の7.5Rさん。

決まってますねぇ☆☆☆

整備予約でご入庫のカイエンGTSさん。

この色、大人っぽい遊び心があって、大好きです♪

お客様から依頼を受けて新型のゲレンデ探してます☆☆☆

今期から始まったTCR Japan series。

初代チャンピオンを目指し、チームと頑張りましたが、一歩足りませんでした。

今期は雨が多過ぎました。晴れでは必ずトップ争いが出来ましたが、雨になると

適度なセットが最後まで見付けられず、大苦戦しました。

様々な理由からチャンピオンは獲得出来ませんでしたが、このシリーズは本当に面白いし、

やりがいがあります☆また機会があれば挑戦したいと思っております。

そんなに雨は嫌いじゃないんですが、今年で大嫌いになりました。。。

もうお払いレベル。ここで降るか??と言う位、雨に祟られました。。。

先週のTCRJ鈴鹿はWTCRと併催でした。

弊社は、Volkswagen motorsportの正規代理店でGTI TCRを国内販売している関係で、

本家VWMOSPとも本当に良い関係を築けております。

ピット内ツアーを開いてくれ、隅々まで隈なく拝見させて頂いたり、

VWMOSPのセールストップのジュリアンや、WTCRドライバーのロブ・ハフや、

ベンジャミン・ルークターと情報交換も☆

ロブ・ハフには、TCRJレース①の君は速かったな!と言って貰えて嬉しかった(笑)

今回のTCRJ鈴鹿ラウンドにスポット参戦したフィリップ選手がドイツ語の通訳してくれました♪

最高に良い経験が出来ました。

来週はスーパー耐久最終戦。

今期のST-TCRクラスは、一番の激戦区です。

我がチームは現在、シリーズランキング1位。

しかし、超接近戦の為、最終戦で優勝したチームがチャンピオンをもぎ取るレースに

なるでしょう。。。

憎き雨だけはやめて欲しい。

勝ってチャンピオンを決めたいです☆☆☆

皆様のご声援、宜しくお願い致します!!!!

2019.10.11

台風19号

こんにちは!

史上最大級?史上最強?の台風19号が近づいて来ました。

今回の19号は本当に恐ろしい強さで、大きな被害が予想されています。

その為、明日の10月12日(土)はスタッフの安全確保の為、臨時休業とさせて頂きます。

皆様のご理解、宜しくお願い致します。

皆様も事前の安全確保・準備をどうか御心がけ下さい。

皆様が被害に合われませんよう、心から祈念しております。

2019.10.02

ご無沙汰です!!

こんばんは。

またまた大変ご無沙汰してしまって、申し訳ございません!!

怒涛のレースラッシュが一段落し、ようやく会社に戻って参りました。。。

レースのご報告はまた改めてご報告致します。(という事は良くなかったという事・・?(笑))

C63Sさん。

今回は、BBS RN103 RN104×MICHELIN PS4Sの最高な組み合わせ!!

また、ボディコーティング、ホイールコーティング、ウィンドコーティング、

ブレーキパッド交換(IDIプレミアムコンフォート)をさせて頂きました☆☆☆

溜息出ちゃうくらい格好良いです☆☆☆

ビートルR lineさん。

これからRacinglineパーツで武装です!(^^)!

こちらは、Racinglineてんこ盛り中のGolf Rさん。まだまだ変身します☆

●Racingline OEM+ Stage3 & TCU

●Racingline Stage3 TURBO

●Racingline ハイプレッシャーフューエルポンプ

●Racinglineオイルクーラーキット

●Racingline オイルマネージメントシステム

●Racingline ウォッシャーリモートリフィールキット

●Racingline トラックスポーツサスペンション

●Racingline R600インテークシステム

●Racingline スタッドナットコンバージョン

●Racingline フロントエキゾースト Eマーク

●Racingline リヤエキゾースト

●Racingline ドッグボーン&サブフレームマウント

●Racingline Stage3ブレーキキット

凄くないですか・・・・????:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

まだまだ変身して行くこのGolf Rに要注目です♪

2019.08.18

通常営業開始致しました。

こんにちは。

本日より通常営業を開始致しました。

今回は1週間と少し長めに頂いたので、本当にリフレッシュする事が出来ました。

これで後半戦に向けて新たな気分で臨む事が出来ます☆

エンジンオイル、DSGオイル交換のGTIさん。

ペイントプロテクションフィルム施工でご入庫のGT3RSさん。

Racingline商品のご相談でご来店のGolf Rさん。

後半戦に向けてお化粧直しのRacinglinePERFORMANCE GTI TCR君。

この他、ご来店下さった皆様、有難うございました!!

2019.08.10

茹だる暑さ

こんにちは。

梅雨が明けてからの気温がヤバいです。

暑いのは好きなんですが、この暑さはちょっと無理です。。。

今日は朝から雑草むしりをしながら物思いに耽りましたが、暑くて朦朧となり、

雑草のむしり方が超絶雑になってしまった・・・。これは、盆明けに頑張ります・・・。

ブレーキパッド、ホイール、タイヤ交換のS4さん。

IDI IL750(Fr)

HRE FF15(オプションカラー:Anthracite)

コンチネンタル エクストリームコンタクト

ぐっと引き締まって、格好良くなりました☆

サーキットでこれから仕上げていくGT3RSさん。

秋口にセットアップでオーナー様とFSWを攻めます☆

車検入庫のトゥアレグさん。

この型のトゥアレグ、かなり好きです☆

僕が何と言っても大好きなのが、このビートルカブ×Fuchsの爽やかな仕上がり方!

格好可愛いくて、本当に大好きです☆☆☆

先日は、「埼玉トヨペットスペシャルデー」で、

埼玉西武ライオンズ×東北楽天イーグルスの始球式に参加させて頂きました。

埼玉トヨペットは西武ライオンズのパートナーです☆

プロ野球のグラウンドに立ったのは初めてでしたが、凛とした雰囲気が有って、

とても良い空気感でした♪そして、野球選手がこれまた格好良い!!

ミーハーな私は、来世は野球選手だな・・・、と妄想してしまいました・・・。

さて、明日から誠に勝手ながら、夏季休暇を頂戴致します。

今年は、やる事が多く、私自身、ちょっと余裕がなくアップアップで御座いました。

11日から17日までお休みを頂きますが、ここでシッカリと休養して英気を養い、

後半戦に向けて頑張りたいと思います。

それでは、皆様、良い夏休みをお過ごしください!!

2019.08.03

夏季休業のお知らせ

<<夏季休業日のお知らせ>>

拝啓

盛夏の程、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させて頂きます。

大変、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

8月11日(日)?8月17日(土)

8月18日(日)より通常営業させて頂きます。

2019.07.25

スーパー耐久AP結果

こんにちは。

怒涛のレースラッシュもようやく一段落着きました。

先週のスーパー耐久APは、2位で御座いました!!

今回は練習から予選、決勝を見ても、本当に順調な週末だったと思っています。

セーフティーカーのタイミングなど運が悪かった事も有り、勝てなかったのは悔しいですが、

とにかく、内容が良かったと思っています。

マシンもセットアップも決まり、予選では、

Philippe選手 2’00,253 クラス3位

密山? ? ? ? ? ? ? ? 1’58,879 クラス1位

総合     クラス2位

でした。

決勝では、Philippe選手もJake選手も完璧な仕事をしてくれました。

私のパートでは、2’00,214でファステストラップも獲得出来ました。

サポートして頂いている、IDIブレーキパッドは今回も素晴らしく、

全てのコーナーで自信を持ってブレーキング&姿勢作りをする事が出来ました。

これで、ランキングは2位に上がりました。

今年は絶対にチャンピオンを獲りたいので、これからも集中してレースに挑みます☆

多くのご声援、誠に有難うございました!!

<写真提供:服部真哉写真館>

2019.06.26

TCRJ菅生

こんにちは。

先週は仙台菅生でTCRJ第2ラウンドが行われました。

土曜日のサタデーシリーズは、予選3位から、、、、

優勝しました!!!!

日曜日のサンデーシリーズは予選でガス欠症状が出て満足にアタックが出来ず6位。

決勝は波乱の展開ながら何とか3位に入る事が出来ました。

10号車佐藤選手は、初めての菅生ながら走る度にペースをあげ、2レース共に

完走フィニッシュ!ペースも悪くなかったですし、これからの後半戦が楽しみです。

2人で表彰台に上がりたいです☆☆☆

サタデーシリーズ

サタデーシリーズ

ご声援、誠に有難うございました!!!!

2019.06.06

Fuji 24 H 結果

こんにちは。

富士24時間も無事に終わり、ほんの少し、時間が出来ました。

怒涛のスケジュールが終わると必ず体調を崩すのが私ルーティーンとなっておりまして、

絶賛、風邪ひいてました(笑)

さて、24時間レースは、と言いますと、

2位で御座いました。

昨年途中からの悪い流れを今回の2位で少しは食い止められたかな?

いや、このレースも不運や私のミスが御座いました。

深夜に他車から外れたタイヤ&ホイールが飛んできて、フォグランプに直撃、

オレンジボールというピットインして修復しなさい、という指示が出てピットインしたり、

迂闊にもイエローフラッグ区間の追い越しがあったりと、勝てたレースだったかも知れません。

しかし、今回、得た事は本当に大きいですし、次回からのレースに活かせると思います☆

(上記3枚:Noriaki MITSUHASHI/N-RAK PHOTO AGENCY)

関係者の皆様、スポンサーの皆様、ご声援下さいました皆様、

本当に有難うございました!!!

2019.05.29

富士24Hレース

<<お知らせ>>

誠に勝手ながら、6/1(土)、6/2(日)は、スーパー耐久富士24時間レースサポート

の為、お店は閉めさせて頂きます。

皆様のご理解、何卒、宜しくお願い申し上げます。

2019.05.23

TCR

こんにちは。

またまたブログが疎かになってしまいました。

すみません!!SNSは頻繁に更新しているのですが・・・・汗

この1カ月は、スーパー耐久菅生戦、TCRJ開幕戦オートポリスなど、

これまたバタバタしておりました。

スーパー耐久菅生戦、予選4位から良いレースペースで走り、

3位から2位を追い上げている最中に、ST-Xという一番速いマシンと接触し、

右リヤが破損し、リタイヤしました。

ST-Xながら、私よりも1周のラップタイムが7秒くらい遅く、速いクラスのせいか、

後方を全く見ていなく、後ろから迫った私をイン側に追いやり(見ていない為)、

勝手に私に引っ掛かり、スピンしてガードレールにぶつかり、跳ね返されて、また私に

ぶつかってくる、という有り得ない接触でした。。。

今考えても、腹が立つ!!物凄く頑張って、皆で準備したのに、

相手の不注意で、全てが一瞬でパーになります。

今回の事を前向きに捉え、良い教訓だったと思い、来週の24時間に繋げます!!!

富士24時間、ご声援を宜しくお願い致します!!!

A driver:Devesa Philppe

B driver:密山 祥吾

C driver:Jake Parsons

D driver:脇阪 寿一

頑張ります!!!!!!!!!

先週は、ようやく開幕した、TCRJでした。

これがまた、問題発生でした。

VW GTI TCRのディストリビューターは弊社が担当しておりますが、

埼玉トヨペット様に販売したマシンが一向に来ない・・・。

海運輸送のトラブルに巻き込まれ、2カ月も伸びてしまった訳です。

そして、アレコレ手を回しまくり、13日に本牧ふ頭に到着したマシンを、14日の午前中に

引き取る、というミラクルな感じのアレで、ギリギリセーフ!

16日から走行が開始になるので、本牧ふ頭からそのまま、決戦の地へローダーで

向かいました。よりによって、決戦の地は大分県のオートポリス・・・。

15時間掛かりました(笑)

ここから、マシンの各部をチェックし、

シェイクダウンから、セットアップを2時間と言う短い時間で行い、

予選と、決勝を迎えました。

<サタデーシリーズ>

予選:4位  決勝:4位

このレースの後、マシンとタイヤに大きな大きなミスが見つかりました。

このミスが無ければ・・・・、と思いましたが、半端なく短い時間でマシンを仕立ててくれた

メカニックの皆様に感謝です!!

<サンデーシリーズ>

予選:8位  決勝:4位

予選は出て行ったタイミングが悪かった(出て言った瞬間に土砂降り・・・)のと、

アタック周にスロットルセンサーが壊れ、エンジンが吹けなくなるトラブルで万事休す。

決勝は、マシンの調子が非常に良く、どんどん追い上げる事が出来、4位でゴール。

2位まで、0,3秒位だったので、こちらも予選が悔やまれました。

しかし、マシンが届かない所から考えると、まずまずの開幕戦だったと思います。

こちらはチャンピオンを目指して、頑張ります!!!

明日からは、Racingline PERFORMANCEの全ディーラーカンファレンスが行われる為、

高麗店長とイギリスに行って参ります。

皆様にはご不便お掛け致しますが、シッカリと多くの事を吸収して参ります。

それでは、行って参ります!!!!!

2019.05.01

GW

こんにちは!!

GW休暇のお知らせです。(と言いつつ、もうGWに入ってしまっておりますが汗)

誠に勝手ながら、弊社は5/2~5/6までGW休暇とさせて頂きます。

直前の告知で誠に申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

2019.04.14

怒涛の・・・

こんにちは!

怒涛の3月から4月初めが終わり、ホッとした瞬間に、インフルエンザB型に掛かり、

大切な1週間を布団で過ごしておりました・・・。

生まれて初めてインフルエンザにかかりましたが、半端なくきついですね!

もう二度と掛かりたくないので、これからはしっかり予防接種をします☆

開幕戦は、序盤単独3位を走っていましたが、FCYやSCのタイミングが最悪で

知らないうちに7位に後退。。。その後も、今回加入したJake君が2つのペナルティで

万事休す・・・。

マシンにスピードは有ったので残念でなりませんでしたが、これもレース。

菅生は必ず最低表彰台を目指します。

S耐明けの火曜日からTCR Jの合同テストでした。

弊社でサポートする佐藤選手がセンター☆☆☆

TCR J明けからSLSテストのオンパレード。

FSWでサポート完了から直ぐに鈴鹿へ移動し、

翌日は鈴鹿でサポート!!

とても良いテストになりました。

タイヤ交換のRS3さん。

Racingline R360 Wheel×Sports Spring Kit☆

各種ご相談の918 Spyderさん。

タイヤのご注文(Michelin PS4S)のCLS53さん。

これから面白い計画浮上です(^^♪

この他、多くのご来店誠に有難うございます!!!

今日は、SGT開幕戦。

私が所属する埼玉トヨペットGBがGT300クラスで表彰台獲得です。

本当におめでとうございました!!!!

2019.03.16

無題

こんばんは!

今日は昼間は暖かかったですが、夜になってから結構~、冷え込みますね。

昼は冷房、夜は暖房って感じです。

GT3RSさん。

このボンネットのダクト・・・・、、、

ブレーキ冷却ダクト!!ポルシェ凄い!(^^)!

デロリアン!!時空を行き来する夢の車に憧れましたよね☆

ボディはステンレス!!台所で見た事のある感じの艶感でした(^^♪

今年は、この2台が暴れまわります!!

左がTCR JAPAN SERIESに参戦するGTI TCR 2017、

右がスーパー耐久レースに参戦するGTI TCR 2018です。

さて、ここ最近はなかなかのスケジュールでして、てんてこ舞いで御座います。

先週土曜日の9日に鈴鹿へ出発し、、

10日はSLS GT3のサポートでした。

走行が終わり次第、積み込みをして、帰社し荷物をGTI TCR用の機材に積み替えて、

11日は富士テストの準備を。

火曜日の12日、水曜日の13日は、TCR JAPAN SERIESに向けてサーキットサポートでした。

木曜日の14日は溜まりに溜まった事務仕事。富士24時間レースで助っ人として参戦頂く、

脇阪寿一選手がご来店下さいました。

昨日の15日は都内で打ち合わせ。。。

今日は、何だか、ぼーっとしちゃいまして、、、来週のスーパー耐久開幕戦に備えてます☆

ここ数日のスケジュール

3/20 開幕戦に向けての荷造り、積み込み

3/21 鈴鹿移動、午後からテスト開始

3/22 テスト走行

3/23 予選

3/24 決勝

3/25 TCR JAPAN SERIES合同テストの荷造り、積み込み

3/26 TCR JAPAN SERIES合同テスト初日

3/27 TCR JAPAN SERIES合同テスト2日目

3/28 SLS GT3用の荷造り、積み込み

3/29 SLS GT3サーキットサポートFSW、終了次第、鈴鹿へ移動

3/30 SLS GT3サーキットサポート鈴鹿

う~ん、ヤバい・・・・感じのアレです。。。

がしかし、お仕事を頂戴しているのは本当に有り難い事ですから、

精一杯、動き回ります!!!

気を抜いてられないですが、4月は時間があるので、サーフィンでも行きたいです♪