2009.04.11 フォルクスワーゲン, Koma

DIXCEL

おはようございます。

マイスターに続き朝ブログで昨日の作業のご紹介を・・・

?

ブレーキローター、パット交換の模様です。

装着車両は常連F様のトゥアレグです。

商品は輸入車では定番の DIXCEL です。

オーナー様はブレーキパットの粉を気にされており、どうにかならないものかとご相談されました。

パット交換だけでも粉は少なくなるのですが、重量級のトゥアレグですのでスリットローターも

同時装着をお勧めしました。

ローターも純正とは違う材質なので制動力は増します。

?

と言う事で。。。

粉の少ない Type M と

SDローターの組み合わせです。

?

?

?

?

さらに・・・・

カイエンターボ用の純正21インチホイールとタイヤを装着しちゃいました。

PCDは同じ130なので問題はないのですが、インセットは少々厳しいですね・・・

?

桜をバックに一枚:idea:

?

似合い過ぎです:razz::idea:

?

?

Koma フォルクスワーゲン, Koma