2009.04.11
フォルクスワーゲン, Koma
DIXCEL
マイスターに続き朝ブログで昨日の作業のご紹介を・・・
?
ブレーキローター、パット交換の模様です。
装着車両は常連F様のトゥアレグです。
商品は輸入車では定番の DIXCEL です。
オーナー様はブレーキパットの粉を気にされており、どうにかならないものかとご相談されました。
パット交換だけでも粉は少なくなるのですが、重量級のトゥアレグですのでスリットローターも
同時装着をお勧めしました。
ローターも純正とは違う材質なので制動力は増します。
?
と言う事で。。。
粉の少ない Type M と
SDローターの組み合わせです。
?
?
?
?
さらに・・・・
カイエンターボ用の純正21インチホイールとタイヤを装着しちゃいました。
PCDは同じ130なので問題はないのですが、インセットは少々厳しいですね・・・
?
桜をバックに一枚
?
似合い過ぎです
?
?
Koma
フォルクスワーゲン, Koma