バタバタと・・・
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しばらくバタバタしていてブログが書けなかったのですが、ちょっと時間が出来たので一気に書いてしまいます!
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まずはこちらのGT3。
ブレーキパットを純正から PAGID RSC に交換です。
カーボンローター用としては安定度抜群!
これしかない!・・・という感じです。
価格も純正とそれほど変わりないので、消耗したらこのパッドお勧めします。
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こちらのA3(8V)にはリーガーのバンパースポイラーとサイドスカートの装着。
派手過ぎずにカッコよく変身してしまいました
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こちらのTT(8S)は・・・
牽引フック&カバー加工と取付け。
ちょっとした事ですが、見栄えは格段に良くなります。
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アライメント調整が2台続きます。
まずはKWを組んだR8。
車高はバッチリなので、ホイール作りましょう!!
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ビルシュタインB12を組んだ116d。
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タイヤ交換の991カレラ。
タイヤは純正N0のイーグルアシンメトリック2です。
スタンダードな仕様だと、やはりタイヤはN指定をお勧めします。
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年末のETCCに向けて○○??中のスーパーカーが・・・
SLSブラックシリーズなんて完成されてるお車は・・・
弄るとこ無いっす・・・
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エンジンルーム内は全てRacinglineでコンプリートされたGOLF7R
キャッチタンク&オイルマネージメントシステム。
これはフォルクスワーゲンモータースポーツとの共同開発です。
7Rは上部ウォッシャータンクを外すので、ウォッシャーレフィルキットも同時装着。
ターボインレットパイプとマフラーデリート。
インレットホース。
パイプとホースの繋ぎ目に注目。
段差が無いように設計され、クランプも高級品が付属されます。
定番となったR600コールドエアインテーク。
新製品のビレットオイルフィラーキャップ&ディップスティック。
同一ブランドなので、見た目もキレイに見えますね!
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こちらは 7GTIパフォーマンス
この車両もRacinglineでコンプリート。
R600とスプリング、そしてリヤエキゾーストを以前に装着していただいておりました。
今回はEマーク付きフロントエキゾーストにワグナーのインタークーラーを装着し・・・
OEM+パフォーマンスソフトウェア Stage2をフラッシュさせて頂きました。
インタークーラーも同時装着なので、パワーは320PS+αです。
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そしてこちらのGTIパフォーマンスも上記パフォーマンスと全く同じ仕様です。
今回は新製品のフィラーキャップ&ディップスティックをお買い上げ頂き、エンジンルーム内はキレイにまとまりました!
いつもありがとうございます!
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さて、24日がFSW、ETCCなので、もう今年の実働日数は10日程になってしまいましたが、まだまだ予定が入ってきます。
ラストスパート?
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