• TOP
  • BLOG
  • 今日は「ホルヘ・フリオ」さんの誕生日です
2016.03.03 アウディ, ポルシェ, Staff

今日は「ホルヘ・フリオ」さんの誕生日です

こんにちは。 ずっと続いていたカレーが、やっと今日で終わるメガニック相川です:cool:

今回はずいぶん長く感じました・・・。

・・・ただ、終わったら終わったで、ちょっとするとまたカレー食べたくなってしまう感じのアレな気もします・・・。

分かり切ってることですが、ずっとカレーが続くからダメなんですよね。

もうちょっと作る量を減らせば、もうちょっと小さい鍋で作れば良いんでしょうけど、なかなか嫁さんが言う事を聞いてくれない感じのアレで・・・。

今日は帰ってから、バシっと一言言ってみようと思います:idea:

・・・もうちょっと痩せて・・・と言ってみようと思います:idea:

さてさて今日は・・・

先日、車検整備をさせていただいた、こちらのAudi・TTさんの車検を受けに多摩陸事に行ってきました:idea:

早めに検査ラインに並べたので、混む前に車検が終わったので本当に良かったです♪

と・・・

こちらのPorsche・ケイマンGT4さんは、ボディーコーティングを施工させていただきました:idea:

今回は撥水系のコーティングを施工させていただきましたが、とっても艶が出て本当にいい感じアレです♪

と・・・

プロテクションフィルムも施工させていただきました:idea:

今回は、フロントバンパー、サイドシル、ダクトサイド、リヤバンパー(リヤタイヤ後側)を施工させていただきました。

これで前からの飛来物などから守ってくれると思います:idea:

さてさてそ~いえば、先日の定休日に掃除機を買ってきました:idea:

掃除機が壊れてから1週間近く経っていたので、毎日掃除機をかけないと気が済まない嫁さんのストレスが頂点に近い感じのアレだったので、新しい掃除機を買うまでは、腫れものに触るような感じのアレで接していました・・・。

で、嫁さんが欲しい掃除機と、自分がいいな~と思う掃除機が違うもので、買うまでに議論に議論を重ねましたが、結局のところ掃除機を使うのは嫁さんの方なので、嫁さんの気に入った掃除機の方になりました。

ただ、支払いのときに、僕が今までコツコツと溜めていた電気屋さんのポイントを全部使われてしまいました・・・。

ポイントが溜まったら、買おうとしてたものがあったのに・・・残念です・・・。

その分、掃除機が安く変えたのと、お金の出どころは結局一緒なので、またポイントを溜めればいいか・・・と:idea:

今日も新しい掃除機をガンガン使っていたと思うので、あまり掃除機にムリさせないように、嫁さんに伝えておこうと思います。

Staff アウディ, ポルシェ, Staff