2013.08.01 フォルクスワーゲン, Koma, アウディ

Plug-in Power Throttle

.

インタースターオートモーティブ社のインポーターであるハンズトレーディングさんの人気商品”PPE”ですが、今日取り付けさせて頂いたのは同社のスロットルコントローラー”PPT”です。

取付けさせて頂いたのはこちらの S3

取付けに掛かった時間はわずか5分程度。

オーナー様は04タービンのごく低速域のレスポンスに不満を持たれていたので、お試し装着して近所をひと廻りしてもらいました。

帰って来たオーナー様はそのパフォーマンスにビックリして即お買い上げとなった次第です。:idea:

.

PPEおよびPPTの詳細はこちらのハンズトレーディングさんのサイトをご覧下さい。

http://www.hans.co.jp/ppe/diary.cgi?no=18

.

.

.

こちらはリジカラ装着。アライメント調整の S4

サブフレームのボルトを全て緩めるので、アライメント調整は必衰作業です。

次回は MTM Mキャントロニックの装着、お待ちしております:mrgreen:

.

.

先日サスペンション交換させて頂いた Edition35 ですが、今日はアライメント調整をさせて頂きました。

こちらの車両は国内でも珍しい MTM製のフルエキゾーストがフロントパイプから装着されています。

またMK6用としてはMTMのラインナップには無いブラックチップテールを特注し、なかなかプレミアム感があります:idea:

CPUも書き換えて、静かでハイパワーなEdition35に仕上がってます。

さて、車高ですが、装着時より5mm下がっていました。

サスペンションによって馴染みによる下がり幅は違いますが、大体どのサスペンションも5mm~1cm程度落ちますね。

キャンバーやキャスターを大きく変えない限り、少し馴染ませてからアライメント調整するのがBESTです!

.

今日も暑い中ご来店頂き、誠にありがとうございました!

.

.

Koma フォルクスワーゲン, Koma, アウディ