Plug-in Power Throttle
.
インタースターオートモーティブ社のインポーターであるハンズトレーディングさんの人気商品”PPE”ですが、今日取り付けさせて頂いたのは同社のスロットルコントローラー”PPT”です。
取付けさせて頂いたのはこちらの S3
取付けに掛かった時間はわずか5分程度。
オーナー様は04タービンのごく低速域のレスポンスに不満を持たれていたので、お試し装着して近所をひと廻りしてもらいました。
帰って来たオーナー様はそのパフォーマンスにビックリして即お買い上げとなった次第です。
.
PPEおよびPPTの詳細はこちらのハンズトレーディングさんのサイトをご覧下さい。
http://www.hans.co.jp/ppe/diary.cgi?no=18
.
.
.
こちらはリジカラ装着。アライメント調整の S4
サブフレームのボルトを全て緩めるので、アライメント調整は必衰作業です。
次回は MTM Mキャントロニックの装着、お待ちしております
.
.
先日サスペンション交換させて頂いた Edition35 ですが、今日はアライメント調整をさせて頂きました。
こちらの車両は国内でも珍しい MTM製のフルエキゾーストがフロントパイプから装着されています。
またMK6用としてはMTMのラインナップには無いブラックチップテールを特注し、なかなかプレミアム感があります
CPUも書き換えて、静かでハイパワーなEdition35に仕上がってます。
さて、車高ですが、装着時より5mm下がっていました。
サスペンションによって馴染みによる下がり幅は違いますが、大体どのサスペンションも5mm~1cm程度落ちますね。
キャンバーやキャスターを大きく変えない限り、少し馴染ませてからアライメント調整するのがBESTです!
.
今日も暑い中ご来店頂き、誠にありがとうございました!
.
.