似合います!
.
さて、かなり前にBBSさんでホイールのマッチング、型取りしていただいたこちらの車両。
AMG-GT Sです。
装着したのはもちろんジュラ鍛の「RI-D」
ノーマルはフロント19、リヤ20インチですが、こちらは前後20インチで装着しました。
以前KWを装着させていただいているので、純正から少しダウンした車高とマッチして
スッキリ、そしてスポーティーさが増したシルエットになりましたね。
.
組合わせたタイヤはミシュランPSS 265/30-20 295/30-20です。
BBSでは製作後初の4本ですので、まだまだ街中では見かけないと思います。
う?ん・・・
どの角度からでもカッコ良くみえるのは自分だけでしょうか
.
最近ベンツ、特にAMGがとても元気な気がします。
ちょっと手を加えるだけでかなりカッコよくなりますからね?
.
.
.
.
.
.
こちらは先日Racinglineのチューニングソフトウェア「OEM+」をフラッシュインストールさせていただいたGOLF7R
排気はフルノーマル、吸気にR600コールドエアインテークとソフトウェア(Stage1)のみの仕様ですが、FSWでかなりの好タイムが記録出来たようです。
2分フラット・・・もうほぼ59秒という、この時期としてはかなり良い感じですね。
ロガーを見てもまだ余裕がある感じみたいなので、社長のレクチャーを受けている間に今日はブレーキパットの交換とエアー抜きをさせて頂きました。
Racingline VWR6POTにマッチングするように摩材配合されたブレーキパッド。
もちろん交換したのはサーキット用の「グラファイトコンパウンド」です。
フィーリングはもちろん、効きやリリース性も最高の仕上がりです!
.
また、新たに発売になった「オイルキャッチタンク&マネージメントシステム」のおかげで、オイルサージによる息継ぎみたいな症状も解決されました。
これ、弊社のデモカーでもたまに出たりするのですが、これの装着によってバッチリと解決しちゃいます。
EA888を搭載するTCRのレース車両にも同様のシステムが組み込まれていますので、実績もありますからサーキットヘビーユーザーには欠かせないパーツのひとつですね。
こちらの製品の詳細は Racingline Japan のホームページ及びフェイスブックをご覧になってください!
.
.