2012.12.06 Koma, アウディ

RS4 その2

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さてさて、こちらのRS4ですが先日から作業が続いております。

まずはヘッドライトを本国仕様にホワイトウインカーのタイプに交換。

見た目スッキリでイイですね!

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と・・・

ブレーキの必殺クーリング兵器( ̄ー ̄)

ブレーキ整流板なんですが、これがカッコイイ!!!

流用品ですが、ちょっとした加工でバッチリ装着出来ました!

バックプレートに固定するタイプで、見事にローター内側までエアーを導いてくれます。

タイヤを着けてハンドルを切っても・・・

干渉も無く、こんな感じでタイヤ・ホイールと一緒に動きます。

まるでF1のクーリングダクトの様ですよね:shock:

装着できる車種は限られると思いますので、こちらの商品に関してはお問合わせ下さい:idea:

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と同時に Vehicle Chips-tuning のリマップ。

今回はオプションとして用意しているダイナパックを使用しての現車合わせをしました。

単純に比較だけなので系数は1.0のままです。

一番下のグラフが某社製マフラーに暫定データを入れたグラフ。

真ん中がミルテック製エキゾーストに暫定データを入れたグラフ。

そして一番上が現車合わせの完成グラフです。

こうしてグラフにするとマフラーの性能の違いや、現車合わせの優位性が良く分かりますね:roll:

現在のオプションはダイナパック使用ですが、Chips-tuningを行ってもらっているVehicleさんには、もうすぐもっと凄い計測器が導入される予定ですので、ダイナパックでは計測出来なかった車種も計測しながら現車合わせが可能となりますょ!

オーナー様は「これでますます言い訳が出来なくなってしまった・・・」と笑ってお帰りになりました(笑

次は分切り!!!ですね(^_-)-☆

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