2011.11.04 Mitsuyama

2012 Racing

こんばんは。

ここ最近は、今後のAdenauにとって大きな追い風となるであろう出来事が多く、

色々なMTGを重ねさせて頂いております。

ポジティブな事で忙しいのは本当に嬉しい事ですね。

引き続き、頑張って行こうと気合十分でございます♪

また、先月あたりからRacing関係の話も多く、こちらの方でも忙しくさせて頂いております☆

最近は以下のレースの事に時間を割く事も少なくありません。

まずは・・・、

ここ数年、スポット参戦が続いている、SGT。年々、シートを獲得するのが難しくなっており、

プロのドライバーですら場合によっては持参金を求められる時代になってしまいました・・・。

僕にとっては悔しい年が続いているので、来年こそはしっかりシートを獲得して、

自分の速さをアピールしたい、と思っています。

?

次に・・・、

来週末に迫った、インターコンチネンタルル・マンカップ珠海6時間レース。

このレースに関係する事でもやることが多いのです。

今年で3回目の参戦になる訳ですが、このレースは本当に楽しい!!

ドライブしているLMP1のクラージュは年式こそ古くなり始めていますが、

学生のレベルも格段に上がっていますし、走っていて楽しくて仕方無い!って感じです。

世界の大メーカーが威信をかけて作ってきたマシンと走れるのも醍醐味の一つ。

今まで、FNやSGT、デイトナ24時間など様々なレースに出て来ていますが、

個人的には一番好きなレース。今年は本当に頑張りたい!!

?

最後に・・・、

VLN(ニュルブルクリンク耐久レース)やNur 24hレースに纏わる事。

まだまだ浮上したてで、何一つ決まった事はありませんが、こんな魅力的なレースの

お話もさせて頂いている近頃・・・。

『Adenau』という名の会社をやっていながら、Nurを走った事が無い、なんて笑われちゃいますもんね。

何とかして、このNurのレースにも挑戦したい、と燃えております☆

このレースに出る暁には、スタッフ総出で行ってみたいものですね~。

そして、みんなでAdenauの街で遊ぶ!!  夢が膨らみます♪♪♪

?

妄想を現実にして行く事に快感を覚えつつ、毎日頑張っております。

来週から寒い日々がやって来るようですが、体調には十分気を付けて毎日を頑張りましょ~~~!

Mitsuyama Mitsuyama