2017.10.14 フォルクスワーゲン, アウディ, Koma, メルセデス

2台まとめて

.

昨日KWコイルオーバースプリングキット、「AMC C43カブリオレ用」が正式にリリースされ、

首を長~くして待って頂きましたお客様の車両にやっと装着となりました。

ご友人同士の車両ですが、2台ともオーダー頂いております。

いつもありがとうございます。

しかし今回は1台分のみの入荷となってしまった為、もう一台は後日の装着となってしまいました。

電子制御サスペンションの機能はそのまま使用できますので、もちろんAMGダイナミックセレクトスイッチで切り替えが可能です。

車高はダウンさせ過ぎないところで15~20mm以内ですが、これだけでも断然見栄えが良くなりますね!

W205は2WDクーペ、セダンのC63ばかり作業させていただいていたので4WDで、しかもカブリオレは初めて作業させて頂きましたが、C63より少々作業に時間が掛かりました・・・

特にリヤの車高調整はもう一度バラさないと再調整出来ないので、車高が決まるまで何回もバラバラに・・・

でも車高データはもうこれで取れましたので、次回からは2時間位で終わると思います:mrgreen:

.

.

.

こちらはこの所Racinglineパーツを多く装着していただいておりますGOLF7R。

パワー系のアップデートをお悩み中・・・

ディーラー保証を考えるのであればサブコン。

安定のモアパワーであれば「OEM+ Stage1」

凄くお悩みだったので・・・・

全くパワーには関係がないのですが、スロットルコントローラーをお勧めしました:mrgreen:

何故かと言うと、街中ではパワーが上がったように体感度が高いスロットルコントローラーは、ブーストが早く立ち上がるような感覚になるんです。実際オーナーさんも直ぐに体感出来たと言って喜んでおりました。

今後パワー系はどちらを選んでも問題はありませんので、気になる方は迷わずこの「PPT」を装着してみてはいかがでしょうか!

細かい調整もできますのでお勧めです!

.

.

.

こちらは先日サーキット走行をご一緒させていただきましたR8。

更に安定して走行できるように色々とアップデートを計画中。

まずは第一弾として、ブレーキの対策。

純正カーボンブレーキと言えど、フェードも起こります。

ローター温度もピットイン時で620度なので、まずはダクトの製作とパッドの交換。

今回用意するのはカーボンローター用ブレーキパッドPAGID RSC」

走行状況を踏まえてリクエストしたのは最強の「RSC3」です。

フェード、バイト、ウェア等がとても良いバランスなので、これだけでもかなりの安心材料ですね。

次回のアタックが楽しみです!

.

R8と言えばこの所ホイールの問い合わせも多くいただいております。

個人的なお勧めは・・・絶対コレ!

「BBS FI-R」 です。

.

.

その他スタッドレスセットなどの問い合わせも頂くようになり、そろそろ冬に向けて準備ですかね~。

じゃんじゃんお問い合わせ下さい!!

.

.

Koma フォルクスワーゲン, アウディ, Koma, メルセデス