2014.02.21
フォルクスワーゲン, Matsufuji, ポルシェ, メルセデス
新型から旧型まで。。。
さて本日もいろいろと作業しております
まずは、911Carrera S(type991)のホイールアライメント調整
997モデルに比べて、いろいろな意味で調整し易くなってます車高を下げる事で、コイルスプリングのみでもリヤキャンバーが過大になり、内減りを引き起こしていたので、今回のアライメント調整となりました。
調整後はもちろんビシッと走る本来の姿に戻りましたので一安心です
お次は、VW GOLF Ⅶ GTi に、H&Rコイルスプリングkit、REMUSエキゾーストシステム&リヤディフューザーkitを装着させて頂きました。
新型になり、ボディーデザインが従来モデルに比べよりシャープになり、かなり精悍なイメージに変わりましたね
車高を下げる事でさらにその精悍さがアップし、よりスタイリッシュなGTiになりました
N様、本日は誠にありがとうございました!!慣らし運転後のアライメント調整をお忘れなく・・・・・・
そして、車検整備の作業に入りまして・・・・・・。
W201型 190Eをメンテナンス。
走行距離も4万kmと低走行で、ボディー状態も程度抜群・・・・・なのですが、足回りにはそれなりの経年劣化がある訳でして・・・・・・
とりあえず”サトイモ”の交換から作業を始めました
さて明日からは他のパーツも交換し、車検を取得します
塵も積もれば山となる・・・・・・・・。まさにその通りになってしまいました。。。。。
引き続き、働いて行きマース
Matsufuji
フォルクスワーゲン, Matsufuji, ポルシェ, メルセデス