今日から師走
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一年があっという間と感じるのは12月1日ですね・・・
今年もあとひと月ないのか~と実感します。
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さてこの時期はスタッドレスの問い合わせが多いのですが、それと並行してスポーツタイヤやサーキット用のブレーキパット等の問い合わせも多くなってきています。
どちらもシーズンインですから当然と言えば当然なのですが、スタッドレスの隣にセミレーシングが並んでいるという光景がしばらく続きます。
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個人的に今年気になるスタッドレスはコレ!
コンチネンタル ContiVikingContact(TM) 6
サイズも14インチから20インチ SUV用まで幅広くラインナップされていて、今やほとんどの輸入車に装備されている「ESC」とのマッチングに重点をおいて開発されたスタッドレスContiVikingContact(TM) 5の後継モデルとして、さらにその性能に磨きのかかっているタイヤです。
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スタッドレスは国内メーカーやインポートブランドまで幅広く取り扱っておりますが、大口径タイヤは徐々に品薄になってきていますので、ご入用の際はお早めにご連絡下さい。
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そしてサーキットヘビーユーザーの方はタイヤとブレーキパットの交換が多くなる時期でもあります。
新型車はまだサーキット用ブレーキパットがリリースされていなかったり、タイヤも限定されてしまったりと困る事も多いと思います。
特に新型のポルシェ991GT3やターボS等のPCCB用等は種類も少ないですが、PAGIDからはすでに数種類リリースされていましたのでご用意させて頂きました。
PAGID 新作 カーボンローター用 セラミックコンパウンドのRSC。
こちらも新作 スチールローター用 スプリントコンパウンドのRST
この他、エンデュランスコンパウンドの RSLもあります。
今までのRSシリーズもかなり評価は良かったのですが、車両のハイパワー化に伴って、従来モデルよりさらに上位モデルが設定されたようです。
メーカーは車両の特性だけでなく、FSWのサーキットの特性等も良く知っていましたので、走行後のオーナーさんのコメントが楽しみですね!
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ギックリ2日目は恐る恐る作業をしていました・・・
明日は定休日なので、久しぶりにゆっくり家で休養しようと思います。
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