• TOP
  • BLOG
  • Z4Mクーペ サーキット走行仕様~続編
2008.10.31 Koma

Z4Mクーペ サーキット走行仕様~続編

またまたこんにちは。

昨日は夜中まで今月の業務処理等していたので、帰ったら午前様でした。

なので今日はちょっと時間がとれましたので、ココで一気にアップです。

?

さて、先日のマイスターブログにもちょっとご紹介されていますが、このMクーペもサーキット走行を楽しむ仕様に仕上げています。

まずは先日もアップしましたが

プラズマダイレクト装着!!

?

K&Nフィルターラムチャージャー装着!!

?

ARCタワーブレース装着!!

?

KW Ver3 装着!!

フロントです

リヤです

?

ブレンボ6ポット 380×32mmハイカーボンスチールローター フロントです。

リヤには4ポット355×32mmローターが収まっています。

この大口径ローターを収めるのはなんと18インチのRAYS TE37です。:shock::idea:

18インチで380mmローターが収められるホイールは、このホイールくらいでしょうか。

もうカツカツのクリアランスです。

もちろんワンオフで測定しセットしています。

このキャリパーのカラーはレーシングキャリパーの色とロゴで、とってもカッコイイです。

現在パットは街乗り仕様でノンアスベストタイプを装着していますが、サーキットに行く時は

カーボンメタル系のパットに交換します。

サーキットに行く時はみなさんタイヤはよく履き替えますが、パットも同じように付け替えていただくと、

ローターの寿命も全然違いますので、良いお手本です。

?

現在の外観はこんな感じでとっても悪そう?で速そうに仕上がりました~:mrgreen:

第一ステップはこれで終了ですが、もうすぐ第二ステップに入ります。

まだまだ追加メニューがありますので、本当の仕上がりが楽しみですね~:mrgreen:

?

?

?

Koma Koma