

2025.04.18
Mitsuyama
SGT岡山 CARGUY MKS RACING
こんにちは。
先週はSUPER GT開幕戦の岡山へ行って参りました。
今期は新生MKS RACINGの運営全般を行っており、実は1月からバッタバタで御座いました。
1月から様々なチームや関係者と交渉を続け、2月中旬に「CARGUY MKS RACING」が誕生致しました👏
マシンはフェラーリ296GT3、タイヤはYOKOHAMA、ドライバーはザック・オサリバン選手と小林 利徠斗選手です。
総監督は木村武史氏、監督は芳賀美里氏となります。
レースは生憎の雨と低気温で、アクシデントが多発。FC、FCYともに3日ずつ出たと思います。
そんな中でも、両ドライバーともに良い走りを見せてくれました。
結果はペナルティなどがあり、17位と振るいませんでしたが、今後が楽しみな内容でした。
また、今期は、、、
弊社の小泉和哉君をチームに帯同させ、色々な事を学んでもらいます☆彡
カー君、本当に車とレースが好きなんだな~~、と思いました。
とにかく、働く働く(^-^)
SGTの現場を体感する事によって、ガンガン成長してくださいね~~☆彡
Mitsuyama
Mitsuyama