2018.03.09 Koma, アウディ

R8の続き

.

.

昨日マフラーを装着したR8V10プラスですが、今度はサスペンションの交換作業です。

日本向けは全車マグネティックライドが標準装備ですので、その機能はそのまま KW HAS でローダウン。

オーナー様はたまにサーキットも走るという事でしたので、カッコだけのベタベタ仕様にはしないでおきました。

フェンダーとタイヤは丁度指1本位ですかね。

あとはロードテストしてアライメント調整して作業は完了なのですが、雨、しかも土砂降りだったのでひとまず道路が乾くまで待機状態です:roll:

.

.

.

.

こちらは最近怒涛の如くサーキット通いをしているオーナーさんのRS3

ブレーキパットとタイヤの減りは半端なく早いです。

1か月2セットのペースなので、今回は直ぐにタイヤを付け替えられるようにホイールをもう1セット新調しました。

ホイールはすぐに在庫があったヨコハマ ADVAN GT 9J-18+45

組合わせたタイヤは ADVAN A052 235/40-18

ラジアルと言っていますが、最近のハイグリップはほぼセミレーシングタイヤと同等の性能です。

タイムを比較してもほぼ変わりません。

各メーカーこの位置付けのタイヤが人気になりそうな気配ですね!

.

.

.

Koma Koma, アウディ