2018.03.09
Koma, アウディ
R8の続き
.
.
昨日マフラーを装着したR8V10プラスですが、今度はサスペンションの交換作業です。
日本向けは全車マグネティックライドが標準装備ですので、その機能はそのまま KW HAS でローダウン。
オーナー様はたまにサーキットも走るという事でしたので、カッコだけのベタベタ仕様にはしないでおきました。
フェンダーとタイヤは丁度指1本位ですかね。
あとはロードテストしてアライメント調整して作業は完了なのですが、雨、しかも土砂降りだったのでひとまず道路が乾くまで待機状態です
.
.
.
.
こちらは最近怒涛の如くサーキット通いをしているオーナーさんのRS3
ブレーキパットとタイヤの減りは半端なく早いです。
1か月2セットのペースなので、今回は直ぐにタイヤを付け替えられるようにホイールをもう1セット新調しました。
ホイールはすぐに在庫があったヨコハマ ADVAN GT 9J-18+45
組合わせたタイヤは ADVAN A052 235/40-18
ラジアルと言っていますが、最近のハイグリップはほぼセミレーシングタイヤと同等の性能です。
タイムを比較してもほぼ変わりません。
各メーカーこの位置付けのタイヤが人気になりそうな気配ですね!
.
.
.
Koma
Koma, アウディ