
JAF、恐るべし。僕、情けなし。
昨日は、お客様と一緒にETCC前、最後の走行でFSWへ同行させて頂きました。
今回の目的は、Tuned by AdenauのSACHS Pro-oneを煮詰める為でした。
?
走行開始時間、ギリギリに到着してしまった為、焦りまくった僕は・・・・・・・・・・・・・・、
FSWにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
しかも、タワー真ん前で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
?
?
?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インロックしてしまいました(涙)
そこから、タワーでJAFにTELして貰うと(携帯も財布も全て車の中・・・)、
『三島に凄腕の解錠スペシャリストがいる』というJAFさんの回答にホッとしつつも、
お客様にご迷惑をお掛けした、申し訳ない気持ちでチビリそうになっておりました。。。
JAFさんが到着し、シリンダーの謎解き開始から40分後、
JAFさんがコチラを見ながら、親指を立ててドアを開けてくれました。
その時の光景と言ったら、言葉には表せない、世紀のヒーローに出会ったような感覚でありました。
JAFさんは、額の汗を拭いながら『ポルシェは勘弁っすよ~~~』と言っておりました。
ポルシェは2重ロックになっていて、現代の車の中でも超難しい車らしいです。
JAFさん、ありがとうございました!!
そして、何より、貴重なお時間を台無しにしてしまったお客様、
本当に申し訳ございませんでした!!!!!!
今後は、インロックにも最大級の注意を払います!!!!!
インロックしてしまうと、本当に何も出来なくなってしまい、
突然、孤島に投げ出されたかのような不安が押し寄せて参ります(涙)
皆様、JAFには加入していますか???
未加入の方は、一刻も早く加入してください!!
困ったときのJAF頼み、とはこの事であります・・・・・。
しかも、あれだけ素晴らしい仕事を披露してくれながらも『タダ』でした♪(僕はJAF会員です)
このあと、お詫びも兼ねて、お客様と美味しい鰻を食べに行きましたが、
本当に本当に、申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?
?
まったく!トホホ~な1日でありました(涙)
?