2013.05.08
アウディ, Matsufuji, 未分類
Audi TTRS + mtm ……..。
連休明け最初のブログは、TTRS + mtm の作業になります
まずは補記類をチューニングして行きます点火系は、OKDプラズマダイレクト+NGKレーシングプラグで対応させます
既にエンジンコンピューターは取り外してありまして、mtmのチューニングプログラムを行うためにCOXさんへ送付済みです
・・・・ので、現在不動車となっているのでこの隙に、その他の補記類も対策して行きます
おりゃ
サージタンクを取り外しまして・・・・・・・
こちらのForge製ハイキャパシティーピストンバルブを装着しましたチューニングデータを書き込んだ場合、純正のディパーターバルブでは容量不足となり、再加速時に”もたつく”症状が発生してしまいますこれを回避するために、こちらのパーツで対応させます
パーツ入荷時は、大気開放用のファンネルが装着されておりましたが、今回は純正と同じようにリターンさせる為開口部を同梱のパーツで交換しておきました
後は、mtmの410hp仕様のチューニングデータと専用エアフィルター、ホースクランプを待つばかりとなりました
これまた完成が楽しみな一台ですね
Matsufuji
アウディ, Matsufuji, 未分類