2022.07.22
アウディ, Koizumi
Audi TTRS Disc Rotor & Brake Pad 交換!
ローターとブレーキパッドが同時に交換時期になりましたので、今回はディクセルの純正ドリルドタイプと街乗りからサーキットまで使用可能な Zタイプの組合せで交換です。
ローターを止めているトルクスとキャリパーブラケットのボルトを外してキャリパーを逃し古いローターを外し再度キャリパー・ボルト等を取付て作業終了です。
純正部品が高価なのに比べるとディクセルはコスパ・性能 共に優秀です!
(もちろん純正部品がいい場合もありますが)
こちらは以前交換した KW Ver3 !! フィーリングいい感じみたいです ♪
こちらのオーナー様はサーキットを走られる方ですがまだまだ8JのTTも現役です!
今日は午前中に車検で陸運局に行ってましたが検査ラインを通したりしていたらいつの間にか雨から晴れて猛暑になってました。
まだまだ暑い日が続きそうですね、皆様も熱中症などお気をつけください。
Koizumi
アウディ, Koizumi