2014.01.24 Koma, ポルシェ

997カレラS!

.

普段の足としても使い、休みはサーキットへ・・・

といった感じの仕上がりになったのは997カレラS。

.

.

まずはバンパーを外してラジエター保護用のネットを付けます。

飛び石対策に有効です!

.

.

.

ブレーキオイルもより高温に耐えられる IDI BF338 に全量交換。

.

.

.

サスペンションは普段乗りも考慮して、ビルシュタイン B16 ダンプトロニックに変更。

街乗りは全くストレスを感じず、サーキットでもラジアルタイヤで分切りは実証済みのオールマイティさがお勧め!

さらにPASMスイッチもそのまま使えるメリットがあります。

カレラの場合、リヤスプリングはGT3系と違ってID70mmのスプリングがセットされていますね。

.

.

.

エアークリーナーはこれも実績のあるBMC製へ交換。

997後期3.8Lはツインタイプのものです。

.

.

.

シートは前の車両から移植して・・・

.

.

.

ホイールは鍛造の YH RZ-DF に NEOVA-R の組み合せを装着して・・・

はい、完成です!!

.

.

.

これでしばらく走れなかった期間の鬱憤晴らしが出来ますね!!:mrgreen:

.

.

.

ありがとうございました!!

.

.

.

Koma Koma, ポルシェ