

2025.04.24
Koma, ポルシェ
992 GTS KW&Akrapovic
992.1のGTSは弊社でも初めてのカスタムです。
どの輸入車も国内輸入状況が良くないので、必然的に最新車両に手を入れる方が少なくなっている中でご依頼を頂き、とてもありがたく、そして作業する方もワクワクしてしまいます。
最新車両の入庫が少なくなってしまうと、お店のノウハウも停滞してしまいますのでとても嬉しい限りですね。
さて、今回のメニューは・・・
KW Ver.4 & AKRAPOVIC
カレラでリフター付き、初めて見ました・・・
991GT3RSではKW製マンタイレーシングのリフター仕様のサスペンションを何台も装着させていただいてますが、マンタイがフロントシングルチューブに対して、このカレラのVer4はツインチューブ仕様となっています。
もちろんこちらのKWも純正リフターがそのまま使用出来ますのでとても便利ですね!
車高及び減衰は推奨値にセットしてます。
リヤはリザーブタンク仕様の3Wayですので、干渉しない位置に設置します。
そして室内からもリバンプを調整できるように、別売のエクステンションキットも装着しました。
これあると便利です。
推奨車高で純正比18mmダウンでした。
そしてエキゾーストの交換。
リヤバンパーの脱着はいつもの作業なので全く苦ではありません。
AKRAPOVICもKW同様、クオリティが高いので何の問題もなく取付け出来ます。
最後にアライメントまで行い終了!
ロードテストでもスムース&パワフル、乗り心地も良く、そしてイイ音なので、ずっと乗っていたくなりました!
日本で中間グレードの車両も売れているのは、きっとポルシェ位ですが、どのグレードの911もとって良いです。
ご興味ございましたら、是非お問合せ下さい!
Koma
Koma, ポルシェ