2016.05.01 アウディ, Matsufuji

さて世間様はG/Wが始まり、Adenau近辺の交通状況は普段とは違う空気が流れていて、のんびりムードが漂ってます。

そんな中でも、Adenauではこんな車の作業を進めております。

スーパーGTに投入される26号車の新型R8 LMSさんです:roll:

今週の始めに日本に到着して、即体制発表した後Adenauへ入庫しました。

もちろん来たままの状態では走行出来ないので、最初の調整と各部のチェックを行いまして・・・・・

まずは鈴鹿でのシェイクダウンを行い、無事完了させました:roll:

そしてAdenauに戻りまして、再びFSWに向けた作業を行います。

まずは外装を外して全て清掃し、ピッカピカに戻します:idea::mrgreen:

そして翌日・・・・・・

ドライバーのコメントを確認して、スタッフで打ち合わせ。

コツコツとセットアップを進めて行きます:roll:

ショックアブソーバーは先代モデルのBILSTEINに変わり、金色に輝くOHLINS製になってました:roll:

そして無事にセットアップを完了し、各部の最終チェックと装備品の取り付けを行いまして・・・・・・

準備完了??:eek:

非常に短期間でしたが、Adenauスタッフ総出でやれるだけの事全てを行いました:wink:

後はFSWでのスーパーGT Rd.2 FSWに臨みます。

今回は、メガニックも同行してくれるので大変心強い限りです:!::eek:

現場でも精一杯努力して、上位入賞を目指します:!::!::eek:

26号車の応援を、よろしくお願い致します:mrgreen:

P.S・・・・でもこのR8・・・・ガンダムにしか見えないのは私だけでしょうか???:lol:

Matsufuji アウディ, Matsufuji