3月後半から・・・
.
3月からまだまだ忙しさが続いております。
.
こちらは車検のケイマンGTSとトゥーラン
陸運局ではディーラーさんのように「ノーマル」に拘る必要もなく、きちんと保安基準を満たしている車両であれば問題無く車検に通ります。
ディーラーさんによって違いはあるのですが、ダメの基準がなんなのかさっぱり分かりませんね
こちらの2台もそうなのですが、陸運局では全く問題ありませんでした。
.
.
.
先月桜が満開の時に作業させて頂きましたパサート2.0
こちらはRacinglineスポーツスプリングを装着。
本国でのマッチングはありませんが、車重などGOLF7Rヴァリアントと同じなので、
お試しで7Rヴァリアント用を装着してみたところ、バッチリのスタイルになりました!
日本ではマッチングOKにします!
.
.
.
Racinglineフロントエキゾースト(ダウンパイプ)Eマーク付きを装着のGOLF7R
フロントメンバーを脱着しますのでアライメント調整は必衰です。
触媒はHJS製を使用しているので、排ガスがクリーンなのにパワーがでる素晴らしいダウンパイプです。
.
.
.
弊社では最近少なくなりましたが、アルファも久々に入庫。
4Cのアライメント調整です。
フロントキャンバーは専用のシムをロアアーム付け根に挟んで調整するタイプ。
少々時間が掛かりますが、左右差もなくなり気持ち良く走るようになります。
.
.
.
AP 6POTキャリパーマッチング中のRS3
AP 4POTキャリパー型取り終了のS1
このキャリパーは元々レースプロファイルですので、ピストンもレース用のウエーブタイプ。
冷却用ホールなど、機能も最新の物です。
ホイールは ENKEI IRS の新作 T5をセレクトしてみました。
タイヤも新作 BS RE12D
昨日から作業に入っているこのS1
最終的な仕上がりが楽しみな一台です
.
.
.
まだまだ作業がありましたが、今日はこの辺で、、、
.
.
あ、あと社員募集中です!
スキルアップしたいと思ったらメールでもお電話でも構いませんのでご連絡ください!
.
.
.
.