2016.10.24 Mitsuyama, メルセデス

S耐 岡山

こんにちは。

昨夜、岡山から帰って参りました。

スーパー耐久岡山ラウンドは、予選8位、決勝6位という結果でした。

前回の富士ラウンドで、有り得ないTボーンクラッシュに合い、フレームに損傷を受けた為、

フレームを巻き替え、今回の岡山に挑みました。

一般業務とフレーム入れ替え作業、相川をはじめ皆、本当に頑張ってくれました。感謝!!

フレームとショックを交換した事で、マシンは有り得ないほどリフレッシュされ、

ドライバーと非常にリンクしやすいマシンに生まれ変わりました♪

今までは、セットアップにもあまり反応せず、苦戦しましたが、リボーンSLSちゃんは、

ちょっとした変更にもバッキバキに反応してくれるので、本当にセットアップが楽しかった!

SLS GT3ってこんなに乗り易いの??って感じで、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

そして、今回はPhilippe選手とGreen選手がこれまた素晴らしかった!

今年のST-Xクラスはプロがひしめき合い、非常にレベルが高いんですが、プロに全く引けを取らない!

本当にスーパージェントルマンに成長して下さいました☆☆☆

思いのままに動いてくれたSLSちゃん。早くも乗りたくなって来た(笑)

次戦は早くも最終戦となってしまったオートポリス。

絶対に表彰台に上がりたい!!

チーム一丸となって頑張ります!

そして、今週末は86/BRZ Race最終戦 鈴鹿ラウンドです。

こちらはまだ1ポイントも獲得出来ていないので、何としてもポイントを取りたい!

こちらも全力で頑張って参ります!!!

多くのご声援、有難うございました!!

Mitsuyama Mitsuyama, メルセデス