2016.08.25 Mitsuyama, フォルクスワーゲン, アウディ

猛暑

こんばんは。

都内への納車を終わらせ、ただいま、直帰致しました。

今日は暑かった!本当に暑かった!ぐったりした・・・・。

そんな猛暑の本日も誠にありがとうございました!

Racingline partsで武装されたGOLF Rさん。

これまたRacingline partsがてんこ盛りのGOLF Rさん。

車検でご入庫のGOLF GTIさん。

早速、4Rで多摩陸事に持ち込みましたが、なかなか混んでまして、待機中が半端なく暑かった!

完全にサーキット仕様と化して来ているRS3さん。

この他、多くのお問合せ、誠にありがとうございました!!

さて、明日から真夏の祭典、鈴鹿1000㎞に行って参ります。

祭典といっても、1000㎞をスプリントで走り切らなければ上位進出は不可能なので、

本当に過酷なレースです。最近のマシンはタイムアップも著しいですが、技術の進歩で

壊れない!!まー、素晴らしい事なんですが、最近はマシンを労わりながら少しタイムを抑えて

1000㎞先を目指す、というレースでは無いので、ドライバーは本当に大変なんです。

でも悔しい思いをするのはもう懲り懲りなので、今回は真剣にMAXに自分の力を出し切るよう、

集中して来ます。

それでは、皆様のご声援を、どうぞ宜しくお願い致します!!!

Mitsuyama Mitsuyama, フォルクスワーゲン, アウディ