2015.05.30 Mitsuyama, フォルクスワーゲン, アウディ, ポルシェ, BMW, メルセデス

ここ数日

こんにちは。

今日の日差しはとても強く、夏を感じさせるものでしたね~。

でも日陰は意外と涼しくて、外に居るのが気持ち良かったです♪

S耐SUGOが終わってからは、色々な予定が詰まっており、UP出来ませんでした(汗)

それでは、ここ数日のご報告を・・・。

タイヤ交換のGT3RSさん。

PPE/PPT装着のA45さん。

様々なRacingline(VOLKSWAGEN Racing)パーツを組み込む為にVWディーラー様からご入庫

頂いたGOLF Rさん。

タイヤ・ホイール交換のSQ3さん。

タイヤ交換のX6さん。

Racingline(VOLKSWAGEN Racing)パーツがてんこ盛りのGOLF Rさん。

ドライブシャフトブーツ交換のTTさん。

タイヤ交換のC63さん。

展示販売中だったR8、ご成約頂きました!(^^)!

この他、多くのご来店、誠に有難うございます!!!!!

先日の火曜日は、大先輩である山路慎一さんの一周忌。

所縁のある方々が集まり、山路さんを偲びました。

山路さんとは2000年暮れからのお付き合いで、本当にお世話になりました。

2000年暮れにデイトナ24Hのテスト時に初めてご挨拶させて頂き、

沢山怒られ、沢山教えて頂きました。

デイトナで山路さんとお揃いのジャージを買いに行ったことを思い出します。

雨のデイトナでバンクに全開で進入した時にハイドロを起し、大スピン。

まだ、心臓に毛が生えていなかった私は戦意喪失。。。

恐る恐る、ピットに戻ったら、「な~にビビってんだぁ?」と、笑われた事を思い出します。

2010年、開幕直前にSUBARUのシートを失った私をTAISANに捻じ込んでくれたのは山路さんです。

その年の鈴鹿1000km、第3ドライバー登録でポールを獲った時は、本当に褒めてくれたのを思い出します。

山路さんに怒られ、鍛えられたドライバーは少なくないと思います。

山路さん、また来ますね!!

i8と海鮮焼屋さん。

木曜日は、今を時めく、嘉風関や、新進気鋭のモータージャーナリスト五味さん、氣志團の方々と

コンペでした。違うジャンルで活躍する人たちと接すると、本当に力が湧きます。

コンペ後は、九十九里に連れて行って頂き、海鮮三昧。

Adenauスタッフの皆さん、1人で堪能しちゃって、本当にごめんなさい!!!(汗)

このお店、最高でした・・・・・!!

昨夜は、これまた本当にお世話になっている先輩の結婚アフターパーティ。

凄い薔薇ですよね~!

行きしなに花屋のウィンドウ越しに発見しちゃったから、即購入♪

こんな手品師しか持っていないような薔薇、とても喜んで頂きました!(^^)!

と言う感じのここ数日でございました♪

何となく、ここ数日で思った事、それは、人の縁を大切にし、丁寧に人と付き合いたい、

という事です。何故、このように思ったのかは分かりません。

人生の中で出会える人の数は限られていると思うので、出会った人は大切にしたい、

本当にそう思いました。

真面目に生きて行こう!!

Mitsuyama Mitsuyama, フォルクスワーゲン, アウディ, ポルシェ, BMW, メルセデス