2014.12.18 Mitsuyama

本日

こんばんは。

昨日から、本当に寒いですね(;_:)

股引を履こうかどうしようか迷って、履かないで頑張って来ましたが、

もう、無駄な抵抗は止めて、履いてしまおうと思っています。

本日も多くのご来店、誠に有難うございます!!

サーキットに行かれている方は、まさにシーズン真っ盛り、という感じで、

皆様、軒並みタイムアップされたお声をお聞きします♪

GT3のお客様は1:53秒台。TTRSのお客様は1:54秒台!

最近は皆様の速さに喜びを覚えるとともに、ただただ、驚嘆しております★

また、一般整備やドレスアップ系のお客様からも多くのお問い合わせ、ご注文を賜り、

心より感謝申し上げます!!

2007年11月29日より、使い続けてきた、マイ湯呑。

今朝、出社して珈琲飲みながら、「この湯呑も随分長いな~、こうなったら、最後まで

大切に使ってやろう」、と本当に思ったんです。

そしたら・・・・、

夕方に割れてしまいました・・・・。

これは、何かある・・・。不吉な・・・・。

と思いましたが、あるお客様が、「これが割れた事で、今までの悪い運気も飛んで行くよ♪」

と言ってくださり、一気に楽になりまして、ついでに粉々にしてやろう、と思いまして、

ブログ書き終わったら、叩き割ってきます(笑)

開店当時は本当に嫌な事も多くて、この×印の湯呑が本気で気に入らない時も有ったんですよね~。

割れた瞬間は、タイミング的に嫌な気持ちになりましたが、今では、割れてくれて有難う!的な感じです。

今までありがとぅ~~!!さいなら~~~~!!

さて、明日からはちょっと過酷な出張に出掛けて参ります。。。

本当に過酷な2日間になりそうですが、何とか帰って来ます・・・。

残念ながら、ETCCには行く事が出来ませんが、参加される皆様、気を付けて楽しんで来て下さい!

Mitsuyama Mitsuyama