2014.11.12 Mitsuyama, フォルクスワーゲン, BMW, メルセデス

ここ一週間

こんにちは。

ここ一週間は非常にタイトなスケジュールでブログを書く事が出来ませんでした。

先週の火曜日は、

SLSのテストでした。来年はもう少し動きがあるであろう、このマシン。

今は来年に向けて、セッセと走り込み、マシン・ドライバーを更に高いレベルに持って行こうと、

必死であります!!

水曜日は、

LEXUS AMAGING Drive 2014 in FSWのお仕事でした。

RC FやNXの同乗体験プログラムで、私はLFAを担当。本当に素晴らしい車でした!!

埼玉トヨペット様が持ち込んだ、GOLF R。これにも乗らせて頂きましたが、速い!!

これに、VOLKSWAGEN Racingのパーツをインストール・・・・、楽しみで仕方ありません!!

木曜日から日曜日までは、

スーパー耐久最終戦のAPでした。

今回は走り出しから、マシンの調子が良く、各セッションでトップタイムを奪取する事もしばしば。

予選は、Aドライバー、Bドライバーの合算タイムで、3番手を獲得。

レースは、横溝選手、私、Hiro選手の順でゴールを目指しました。

序盤、横溝選手のドライブ中に排気系にトラブルが発生し、パワーダウン。

しかし、ここからチーム一丸となって戦えた結果、

2位表彰台を獲得!!勝ちたくて仕方なかったレースですが、良いレースが出来たと思っています。

GAIAPOWER BMWへのご声援、誠に有難うございました!!

レース後、直ぐに大分別府に移動し、

大分のとある方を、割烹小菊でご紹介頂きました。これから、九州が熱い!!

そして、別府のトラフグを堪能させて頂きましたが、もう、最高でしたよ~。

月曜日は、また新たな方々と出会い、夜の便で羽田に。

そのあしで、府中、大國魂神社の酉の市へ立ち寄り、熊手を購入☆

じゃんじゃん、福を呼び込んでくれることに期待し、今日からまた頑張ります!!!!

?

Mitsuyama Mitsuyama, フォルクスワーゲン, BMW, メルセデス