2014.10.27 Mitsuyama, BMW

リタイア

こんにちは。

昨日、鈴鹿から帰宅致しました。

今日は、朝からSLS GT3の件、VOLKSWAGEN Racingの件で動いた後、

サーキットで知り合った方が、遠方からGAIAPOWERの装着にいらして下さったので、

そこで楽しいお話もさせて頂きました。

ここ最近、本当にGAIAPOWERに対するお問い合わせや質問を頂きます♪

昨日もALPINAに装着された方から、大喜びのメールを頂きました。

レースシーンでPRして来た事が少しずつ浸透して来ている事に心より感謝致します!!

?

さて、S耐、鈴鹿戦はマシントラブルにより、リタイアとなりました。

金曜日の練習走行から、トップタイムをマークするなど、チーム、マシン、ドライバーが非常に

良いコンディションで、今回は本当に良い結果を期待しました。

レースはオーナー兼ドライバーのHiro選手がスタートドライバー(35分)を務め、横溝選手が2番手(45分)、

残りの1時間強を私が担当する作戦でした。

レースがスタートし、Hiro選手は無理なく、クレバーな走りで周回を重ねてくれましたが、10周過ぎに、

マシンからバイブレーション等が発生し、緊急ピットイン。マシンのダメージが見つからなかったので、

タイヤを交換し、再度、ピットアウト。しかし、マシンのフィーリングは治っておらず、ピットイン。

ここで横溝選手に交替し、マシンのチェックを行ってくれましたが、やはり、マシンには大きな違和感が

有ったようで、チームはここでリタイアを判断しました。

今回は、今年、一番の仕上がりだっただけに、本当に悔しい!!

今回も多大なるご支援、ご声援、誠に有難うございました!!!!

結果が残せず、本当に申し訳ございません。

BMW Z4 GT3はSLS GT3と同じく、本当に素晴らしいマシンですね。

走っていて、楽しい事、この上なし!!☆☆☆

これから、中古のGT3マシンを検討している方々には、本当にお薦めのマシンです。

戦闘力もさることながら、ジェントルマンドライバーでも、安心して攻め込む事が出来る、

優れたバランスのマシンです。

鈴鹿と言えば、『まと場』の網焼きです。

セナもシューマッハも愛したお肉。

土曜日に連れて行って頂き、パワー全開になったのに・・・・。

あ~、体力が有り余って、気持ち悪いです(笑)

?

明日は、久し振りに、家族との休日を過ごそうと企んでおります。

何しようかな・・・・・・・・・:cool:

Mitsuyama Mitsuyama, BMW