• TOP
  • BLOG
  • 今日は「イリーナ・ダグラス」さんの誕生日です
2014.07.25 Staff, ミニ

今日は「イリーナ・ダグラス」さんの誕生日です

こんにちは。 先日、お腹を日に焼いてみようと思ったメガニック相川です:cool:

最近、暑い日が続いていて、半そでを着ていると腕だけ焼けて体は真っ白・・・的な感じのアレだったので、お腹を焼いてみようと軟弱な腹を日光に当ててみました:idea:

ところが、普段からずっと服で守られているお腹が、日差しになかなか反応してくれないようで、焼ける気配が全くありませんでした・・・。

もう一回、試しにやってみたんですけど、少しジリジリきてるのは感じられましたが、いい感じのアレで焼けるまでには程遠い感じのアレで・・・。

で、もう体を焼くのは諦めようと思っていた、その次の日にお腹を見てみたら、理想の小麦色とは程遠い赤いお腹・・・

プールで飛び込んで、お腹を思いっきり水面で打って赤くなったお腹・・・

みたいな感じのアレになってしまいました・・・。

体だけ白いのも嫌でしたが、お腹だけ赤いのも同じくらい嫌な感じのアレです・・・。

さてさて今日は・・・

昨日、車検整備をさせていただいた、こちらのBMW・MINIクロスオーバーさんの車検を受けに多摩陸事に行ってきました:idea:

月末が近いのでもしかしたら混んでるかな~・・・と思いつつ行ったら、普通に空いていてスイスイ~っと検査ラインを通って新しい車検証をもらえました♪

ありがとうございました!!!?:razz:

さてさてそ~いえば、先日、久しぶりに・・・と言うか一年ぶりにサンダルを履いてみたら、二分くらいしか歩いてないのに、サンダルのヒモが足に当たってるところが痛くなってしまいました・・・。

最初は、足がス~ス~して気持ちいいな~・・・と思っていただんですけど、すぐに足が痛くなってしまったので、今年のサンダルに対するイメージは最悪な状態からスタートしました:idea:

でも今年新しく買ったわけではなく、去年から履いていて、去年はそんなこと全くなかったので、油断してたからなような気がします・・・。

それに去年は痛くなかったので、久しぶりに自分に合うサンダルが買えて嬉しかったんですけどね~・・・。

今年はお腹がうまく焼けなかったり、サンダルで足を痛めたりと、体がたるんでる感じのアレがするので、もう一回鍛え直そうと思います:idea:

Staff Staff, ミニ