2014.01.25 Mitsuyama

ここ数日

こんばんは。

昨日から春先のような気候で過ごし易いですね。

私は、昨日、横浜~都内での打ち合わせ中に軽いギックリ腰風味に陥り、

非常に辛いです。腰の痛い部分をカバーしながら行動しているので、他の背筋部分が

パンパンに張り、ついでに、左足裏に憎っきウオノメ野郎が出現した為、

非常~に変な歩き方になっております(笑)

?

さて、ここ数日はとても忙しく、バタバタさせて頂きました。

22日は横浜で様々な打ち合わせでした。

23日は、夕方前まで、鎌倉でした。理由は、、、

我が恩師、林義正先生のご自宅に招かれたからです。先生は、すでに東海大学を退かれていますが、

私にとっては、いつまでも『先生』なのであります。先生とは不良学生時代から2011年のアジアンルマン

までお世話になりました。お世話になった回数、数えきれません・・・。

先生は世界で25番目に『スピリットオブルマン』という賞を貰った凄い人です。

先生の野望はズバリ、再びルマン24hに打って出る事!!そのドライバーとして、私と横溝選手を

第一に考えてくれているので、本当に有り難く思います。

先生が日産時代、世界最強のCカーチームを率いていたのは世界的にも有名です。

退社するにあたり、日産からプレゼントされたのが、このCカーの模型。

模型と言っても、その全てをCカーと同じ手法で制作されたこの模型、価格にして・・・・・、

都内でも大きな家が買える金額でした!!

それだけ、日産から慕われていたのでしょうね!!

先生、私、横溝選手で世界に戦いを挑む日も遠くは無いと思います。。。

?

そして、夕方に先生のご自宅を後にし、すぐに都内へ。

お世話になっている方々と楽しい新年会でした♪♪♪

?

そして、新年会の途中で、お暇させて頂き、都内の別の場所へ。

(中座してしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした)

とある方の祝勝会を内輪でやっていらっしゃる、という事で駆けつけさせて頂きました。

ダカールラリーで4回目の優勝を飾られた三橋淳選手です。

ダカールラリーで4勝目、って本当に半端じゃないと思います。

種目は違っても、やはりモータースポーツ。本当に様々なお話を聞かせて頂きました。

呼んで頂いた、寿一さん、アジアンルマンでパートナーを組ませて頂いた、飯田章さん、

夕方まで一緒にいた、横溝君、そして、主役の三橋淳選手、本当に有難うございました!!

?

翌日は、朝から横浜のビークルエンジニアリングさんで、『GAIA POWER』の測定でした。

今回は、GAIA POWERを装着していない場合、装着した場合(場所や枚数を変えて)を測定。

本当に綺麗に違いが出ました。体感や燃費向上もそうですが、このようにパワー向上をデータの

数値で見せつけられると、心からワクワクしますし、何よりも嬉しいですね。

吸気ホースに装着する大サイズが¥18,900。

ラジエターホースやショックに装着する小サイズが¥10,500。

ともに取付工賃は含まれていますので、是非、お試しください。

(※車種や排気量によって、効果は異なります。)

?

測定が終わり、都内に移動して、会食+打ち合わせ、でした。

ここでも横溝君と一緒・・・・。

ここ数日は家族やAdenauスタッフよりも横溝君と一緒にいた時間が長かったですね・・・(笑)

お互いに起きては会って、帰って、寝て、また起きては会って・・・、という感じだったのに、

その隙に散髪(Ⅱブロック・・・)をしている横溝君に一番、驚いた数日でした・・・(笑)

Mitsuyama Mitsuyama