• TOP
  • BLOG
  • 今日は「ジョー・ヒックス」さんの誕生日です
2013.07.15 Staff, ミニ

今日は「ジョー・ヒックス」さんの誕生日です

こんにちは。 ビーチサンダルを履くと、親指と人差し指の間がすぐにもの凄い痛くなってしまうメガニック相川です:cool:

・・・痛くなりませんか・・・???(;´∀`)

なので、散歩とかに行くときに本当はビーチサンダルを履いて出たいんですけど、すぐに足が痛くなるので履けず・・・。

普通のスニーカーとかでもいいんですけど、せっかく持ってるビーチサンダルの出番は夏しかないのに、その時期も履けないと思うとちょっと寂しい感じのアレです:idea:

その名のとおり、海に行ったときにでも履けばいいんでしょうけど、海苦手なんですよね・・・。

・・・引きずり込まれそうで、怖いです。

ビーチサンダルは、子供とプールに行った時にでも履こうと思います♪

さてさて今日は、先日、ビルシュタイン・B6ショックアブソーバーを装着させて頂いた・・・

こちらのMINI・クロスオーバーさんのアライメント調整をさせて頂きました:idea:

ショックを交換した日にアライメントでもよかったんですけど、ショック自体もスプリングと同じように少し馴染みがでますので、今回はその馴染みが出たあとに調整をさせて頂きました。

ありがとうございました!!!?:razz:

さてさてそ~いえば、先日コンビニに立ち寄ったら、レジの中に「職場体験学習中」らしき中学生がいて、自分も職場体験をしたときの事を思い出しました:idea:

当時は人と話すのがとっても苦手だったので、スーパーの野菜やお惣菜をラップする職場に希望して行ってました。

その当時から、野菜は基本的に好きではなかったので、これ食べたいな~、とは全く思わずにラップ詰めをしないで、黙々とやっていたように思います。

それと、そのスーパーに行くのに片道約10kmくらい離れていたんですけど、行く途中で自転車のタイヤがパンクして、パンクしたタイヤの自転車を無理やり乗って、そのスーパーについた時点でもうすでに疲れ果ててたのも、今となってはいい思い出です♪(;・∀・)

よくよく思い返すと小、中、高校と自転車に乗ってた時を思い出すと、よくタイヤがパンクしてたな~・・・と。

車ではタイヤのパンクを、まだ経験したことがないんですけど、今乗ってる原付でももう2回、前乗ってた原付でも1回パンク経験ありです。

2輪車の方が車に比べるとタイヤの数も接地面もすくないので、パンクのリスクは少ないと思うんですけど、実際はその逆のようで:idea:

・・・原付にお守りつけてみようと思います・・・。

Staff Staff, ミニ