2013.07.11 フォルクスワーゲン, Koma, アウディ

猛暑

.

全国で猛暑日が続いているようです。

作業中も命がけ・・・というのは大袈裟ですが、毎日軽い熱中症になっている感じがします:lol:

.

.

さて、昨日はこちらのA4さんのタイヤ交換・アライメント調整をさせて頂きました。

箱替えする・・・と各方面から噂されていますが(笑)

ゲリラ豪雨にタイヤがついていかないようで、ご家族の安全の為にも新品タイヤに交換して頂きました:idea:

.

.

タイヤはとてもリーズナブルでありながら、そこそこの性能で人気のある ハンコック V12 evo を装着。

正直、かなりの本数が当店からも出ていますが、このタイヤで悪い評価がないんです。

まぁ、上を見ればキリがありませんが、タイヤの基本的な事、真円度やウエイト量に関して言えば、上級クラスのタイヤに匹敵します。

タイヤはご予算や使用目的にあったタイヤをご紹介させていただきますので、迷ったらご相談下さい!

.

.

.

.

さてさて、チップチューニングでいつもお世話になっている”ビークル”さんですが、ローラー式のシャシーダイナモが設置されました。

従来のダイナパックに加え、ローラー式も加わり、より進化したプログラミングが可能になったと思います。

これで鬼に金棒!?ですかね(笑

.

早速ローラーでのプログラミングのご依頼がありましたので、夜、積載車で運んで行きました。

こちらの MK6-R は吸排気をVWR製の交換したライトチューンですが、ノーマルからどの程度変わっていくのか楽しみですね。

シャシーダイナモでのプログラミングには手間と時間がすごい掛かります。

全て予約制になっておりますので、作業日等はご連絡下さい!

.

.

.

Koma フォルクスワーゲン, Koma, アウディ