• TOP
  • BLOG
  • サーキットサポート
2013.03.28 Mitsuyama

サーキットサポート

こんにちは!

今日は気温も高く、風も無くて本当に『春爛漫』って感じの1日ですね。

先日まで患っていた風邪も月曜日辺りに回復の兆しが見えまして、

内心、凄く嬉しかったのですが、火曜日に都合上、どうしてもこの日しか無理、

ということで、サーキットサポートに行って来た訳です。

そこでまた悪化・・・・。昨日は完全にダウンしておりました。

何だかんだで、1週間は苦しまされた今回の風邪も今日はついに完全に撃退寸前な体調に

戻りましたので、浮かれることなく、今日中に完全撃退して、明日からはトレーニングも再開

しようと目論んでおります。

今回の風邪はとにかく、咳が半端じゃなかったのです。そこで、嫁がどこから聞いて来たのか、

枕元に4つ切りの玉葱設置と寝る前にお湯にグチャグチャの焼き梅を投入したドリンクを一気飲み

すると、楽になるから、ヤレ、という事で実践した所、・・・楽になりました。

やはり、最後は薬とかじゃなくて、自然のモノに頼るのが一番なのか?と感心させられました。

?

さて、火曜日のサポート車輛です。

MINIさん。2分1秒台で走ってしまう、モンスターMINIさんです。

2週間後にVLNに出場する為、カップカーで練習のPhilippe選手です。

AD08で2分1秒0を連発のCayman sさん。

猛特訓中のM3さん。直す所は分かりました!次には必ず、ベスト更新出来るでしょう!!

サポートではありませんでしたが、熱心に走られていた、TTSさん。次回はサポート受けて下さい♪

?

と、非常に楽しい火曜日となった訳ですが、この日のFSW、夕方には4℃位まで気温が下がりまして、

僕の体温はグングン上昇して行った訳であります。

また3月の渋滞、今年は酷いですね。FSWから都内経由で会社に戻るのに5時間掛かりました・・。

このストレスで熱が出たのかな・・・・?

?

3月もあと数日、皆様、お体に気を付けて頑張りましょう!!

Mitsuyama Mitsuyama