• TOP
  • BLOG
  • 臨時休業のお知らせ。
2012.09.28 フォルクスワーゲン, Koma, アウディ, BMW, ミニ

臨時休業のお知らせ。

.

明日 9月29日(土) はサーキットサポートの為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承下さい。

社長とメガニックは 9月30日に岡山国際サーキットで行われる 「ポルシェ GT3 CUPチャレンジジャパン」第7戦~第8戦のサポートに。マイスターと私はFSWで行われる「ETCC」のサポートに行ってまいります。

.

.

さて、では溜まっている写真をアップしたいと思います。

こちらは各種メンテナンスとサスペンションのO/Hで入庫していたR53。

今回の作業はココまでで、次回はパワー系統をちょっと見直しします。

.

こちらはTTRS。

メガニックが各種作業を終わらせて、DSG・Sトロニック用オイルキャッチタンクを装着。

TTRSには純正でDSG用のブリーザーホースが装着されています↓↓

メーカーもココからオイルが噴き出す事を知っていて、入力トルクやパワーのあるTTRSには純正で付けたのでしょう。

とは言え、ちょっと形が・・・という事で交換です。

グループMのラムエアーが装着済みなのでどこに付けようかな・・・という感じだったのですが、付属の万能SUSステーで何処にでも装着出来ちゃいます!

これで湿式のDSG・Sトロニックへのマッチングは全てOKと言う事になりました!!

.

.

こちらは千葉からお越しの GOLF 5 GTI

タイヤ・ホイール交換、車高調整、アライメント調整といったメニュー。

ホイールは TSW ニュルブルクリンクRF これにミシュランPS2の組み合わせ。

ブラックボディにマットガンメタのホイールが良く似合います。

.

.

こちらは MK6 カブリオレ。

ホイールバランスの調整にご来店頂いたのですが、最近話題のこちらも装着しちゃいました。

PPE (プラグインパワーエンハンスド)。

お手軽にパワーアップ出来ちゃうのがイイですね!

フィーリングもなかなか良いですよ!

こちらは ALPINA B3GT3。

日本国内では滅多にお目に掛からない車両ですね。

こちらはブレーキキット装着。

フロントは同径の380mm リヤは370mmにサイズアップ。

Rdd-Brembo でキマリましたね!

ブルーとグリーンのコントラストがALPINAらしい仕上がりでGoodです!!

.

こちらは排気系統を見直し、Vehicle Chips Tuning を施工中の Z4M。

これから現車合わせのセッティング開始です!

明日は題名の通り、臨時休業です。

30日(日)は通常営業をしております。

ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

.

.

.

Koma フォルクスワーゲン, Koma, アウディ, BMW, ミニ