• TOP
  • BLOG
  • ありがとうございました!!
2012.08.11 Mitsuyama

ありがとうございました!!

こんばんは。

今日は朝から雨の予報じゃなかったでしたっけ・・・?

国立市はかろうじてまだ降っておりません。

やはりお盆の時期なると、7月後半に見る事の出来た強烈な夕焼けは少し、

おとなしくなって来ている様に感じますね~。

?

さて、一昨日、昨日はFSWで行われたGT合同テストに参加して来ました。

今回、他チームはタイヤテストを行っていたので、テストするセット数が半端じゃなかった

ように見えました。

僕たちは、タイヤテストの前にやらなければならない事が多々ありましたので、

タイヤテストは程々に、マシンセットアップやドライバーの慣熟などに時間を当てました。

マシンはSUGOからスピードが備わって来ていますが、トップと争うにはあと1秒強足りないので、

その辺りを進化させることが僕の目標でした。

今回は数々のセットを試し、ライフの終わったタイヤでも、納得のタイムが出るようになって来ました。

初日のベストタイムは1分42秒7。トップは41秒台なので、まだスピードは足りませんが、

使用しているタイヤのセット数、状況を考えれば、特に不安に感じる事はありませんでした。

二日目は午前中にセット確認とドライバー慣熟に時間を当て、午後にフレッシュを投入して、

上位を狙っていました♪・・・が、午後のセッションスタート前の暖機中にラジエターから水漏れが

発生し、万事休す。今回は製品自体の不良だったので、仕方のないトラブルだったと切り替えています。

コルベットはチーム全員の努力により、かなり自由に動いてくれるようになって来たので、

来週の鈴鹿1000kmからの後半戦が楽しみで仕方ありません!!

48号車に多大なるご声援をどうぞ宜しくお願い致します!!

?

?

弊社は明日の8/12日から8/17日まで夏季休暇に入らせて頂きます。

不景気が叫ばれている昨今ですが、皆様のご愛顧により、

無事に夏季休暇を迎える事が出来ました。スタッフ一同、心より感謝致します。

明日からの6日間、シッカリと休養を取り、心身共にリフレッシュして、後半戦に向けて、

英気を養って参ります!!

あ、僕は17日から鈴鹿1000kmが始まるので、節制を怠らない様にしながら、

リフレッシュして来たいと思っています。

皆様、2012の前半戦、本当に本当にありがとうございました!!!!

それでは、また8/18(土)からのご来店を心よりお待ちしております!!

川遊びした~~~い♪♪

これは東京都某所です。最高に綺麗ですよ!!

?

Mitsuyama Mitsuyama