2012.05.16 Mitsuyama

サポート

こんばんは。

今日は暖かくて、本当に清々しい1日でしたね。

そんな本日は今週末に開幕する、GT3 cup challengeのテストでFSWに行って参りました。

スピードが出ないローダーとキャラバンでもこんなに気持ち良い日はスローペースが丁度良かった~!

我ながら素晴らしい1枚であります(笑)清々しい~~~。

今日はポルシェが多かったです。

冬の間にジックリとメンテナンスした甲斐あって?、本日は快調そのもの♪

マシン、体の慣らしから、予選シミュレーション(Newタイヤの美味しい所を確実に使い切る練習)、

レースシミュレーション(実際のレース距離を最後まで集中して走り切る練習)を行い、

昨年からのベストタイムもマークして下さいました!

ドライバーは昨年同様、Philippe選手。

本日は4本を走る予定でしたが、昨日ヨーロッパから来たばかりで時差ボケに苦しまれていたのと、

昼食を食べ過ぎて気持ち悪くなられてしまい(笑)、本日は3本で終了♪

でも週末のレースに向けては良いテストになったと思います☆

?

また、本日のFSWにはお世話になっている方々が大勢、走りに来られておりました。

964RSさん。

GT3さん。

チャレストさん。

この他、GT2RSさんなど、本日もお疲れ様でした!!

?

また、本日はこんなマシンもテストしていましたよ。

ライバルであるR8 ULTRA。むむ~、何をしていたのか気になりますね~~~。

来年からスタートする、インタープロトのマシン。これは、ザ・ドライバーズレースで、

マシンではなく、一体、誰が一番速いの?を決めるレースです。

このプロジェクトの柱である関谷正徳さんからは、Adenauとして参加しろ!と言われています(汗)

いつの日か、Team Adenauで出場するのも面白いかもしれませんね!!

こんなのや・・・、

こんなのも居ました・・・。

?

そんなこんなで、本日も楽しい1日でありました。

サーキットでお会いした皆様、本日もありがとうございました!!

さて、銭湯行ってこよ~~~~?

Mitsuyama Mitsuyama