• TOP
  • BLOG
  • ありがとうございました!!
2011.11.24 Mitsuyama, ポルシェ, BMW, アルファロメオ

ありがとうございました!!

こんばんは。

今日は都内で打ち合わせがあり、20:30過ぎにようやく三多摩へ戻って来れました。

やはり都内より少し気温が低いですね~。

さて、ここ数日のご報告です。

?

GT3RSさんとケイマンさん。

964さん。

156さん。

320さん。

GTRさん。

?

この他、多くのご来店、誠にありがとうございました!!全く写真が撮れていなく、すいません!!

?

火曜日はPORSCHE NIGHT 2011にTAISANのドライバーとして出席して来ました。

今年は夏のPOKKA 500kmしか出場していなかったので、ちょっと恐縮しましたが、

出席したい目的がございまして・・・。

そうです!今年、AdenauからGT3 cup challengeに参戦し、見事Class2でシリーズチャンピオンに

輝き、ポルシェジャパン社長から表彰される、Philippe Devesa選手を見たかった、というのが目的でした。

参加台数が少なかった事など、色々ありますが、参戦初年度にチャンピオンを獲得するのは、

簡単なことではありません!参戦を開始した茂木からのレースを思い出し、勝手にウルウル来ちゃいました。

Philippe さん、本当におめでとうございました!!

?

水曜日の昨日は、待ちに待った、Adenau Kart GP!!

募集していた人数も無事に集まり(笑)、皆様のお蔭で、素晴らしい運動会にする事が出来ました♪

今回は、10台のカートを3人でシェアし、2時間を戦い抜く、かなり過酷?なレースを予定しておりました。

しかし、レンタルカートとはいえ、3人で2時間はキツイ!時間短縮しろ!!!という声が、

事前の40分の練習走行後、滅茶苦茶多かったので(笑)、急遽、45分の2レースに変更しました。

第1レースが予選ヒート、第1レースの結果で第2レースのグリッドが決まり、ファイナルレースへ。

走り出して驚いたことは、皆さん、本当に器用で上手にカートを操っていた事です。

やはりサーキット走行を経験されている方々は、ある程度、何でも乗りこなしてしまうのかも知れませんね。

大きなクラッシュも無かったですし、最高に楽しいイベントとなりました。

今回、ご参加された皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました!!次回は、今回足りなかった事を

肝に銘じ、もっともっと楽しい会にしたいと思っております!!本当にお疲れ様でした!!

もう一つの驚きは・・・、相川がかなり速かった事・・・orz

今回はGT3カップチャレンジやカレラカップのトップランカーのドライバーさん、S耐のドライバーさんも

参加してくださったのですが、互角の戦いしてました・・・。

Adenauにまた速いスタッフ見つけちゃいました(笑)

今回、無理難題を叶えてくださったRA飯能さま、

そして景品をご協賛してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

?

明日はサーキットサポートでFSWです。

5:30分会社集合・・・。もう寝ます・・・zzz

?

珠海戦のダイジェストムービーがアップされました♪

ほんのちょっと映ってます☆

?

?

?

?

?

?

?

?

?

Mitsuyama Mitsuyama, ポルシェ, BMW, アルファロメオ