2011.01.15 Koma, 新製品

オートサロン

昨日から始まっているオートサロン。

もう足を運んでいるお客様も多いことだと思います。

例年のごとく、キレイなお姉さん達には脇目も振らずに??新しい商材を探しに行ってまいりました。:mrgreen:

?

個人的にはやはりポルシェ用のセンターロックホイールが気になりました。

BBSから参考出品されていたセンターロック、デザインもロゴの彫り方も、当店で装着させていただいたBBSモータースポーツのホイールとほぼ一緒でした。これから市販に向けて検討中との事です。

?

こちらはTWSのブースに飾られていたセンターロックホイール。

これも市販予定だそうです。

?

こちらはRAYSさんの新作 VR.G12。

センターロックではありませんが、細部まで拘ったディテールはRAYSさんならではです。

ポルシェ用センターロックは3月頃との話ですので、こちらも楽しみですね。

RAYSさんのホイールはデザインこそシンプルですが、装着すると車に溶け込む感じになります。

この辺がRAYSマジックなのでしょうか:idea:

?

さらにこちら。

前からリクエストしていたハイフローバルブが発売になりました!!

これでサーキットでもエアー調整が短時間で行えますね:idea:

?

またTWSのブースでは当店で取り扱いのあるXPEL ペイントプロテクションフィルムの実演がされていて、

お世話になっているバップスのSさんが緊張の面持ち??で実演していました。

ご覧のように凄い人だかりになっていて、プロテクションフィルムに興味を持っている方達が沢山いましたね~。

実演のSさんはかなりの腕前で、当店のお客様の車両に施工してくれます。プロテクションフィルムの問い合わせは是非Adenauまでお願いします!!

?

まだ気になった商品もありましたが、今日はこの辺で・・・・・

?

オートサロン帰りは超渋滞で疲れました・・・・・

?

?

?

Koma Koma, 新製品