2台まとめて
.
昨日KWコイルオーバースプリングキット、「AMC C43カブリオレ用」が正式にリリースされ、
首を長~くして待って頂きましたお客様の車両にやっと装着となりました。
ご友人同士の車両ですが、2台ともオーダー頂いております。
いつもありがとうございます。
しかし今回は1台分のみの入荷となってしまった為、もう一台は後日の装着となってしまいました。
電子制御サスペンションの機能はそのまま使用できますので、もちろんAMGダイナミックセレクトスイッチで切り替えが可能です。
車高はダウンさせ過ぎないところで15~20mm以内ですが、これだけでも断然見栄えが良くなりますね!
W205は2WDクーペ、セダンのC63ばかり作業させていただいていたので4WDで、しかもカブリオレは初めて作業させて頂きましたが、C63より少々作業に時間が掛かりました・・・
特にリヤの車高調整はもう一度バラさないと再調整出来ないので、車高が決まるまで何回もバラバラに・・・
でも車高データはもうこれで取れましたので、次回からは2時間位で終わると思います
.
.
.
こちらはこの所Racinglineパーツを多く装着していただいておりますGOLF7R。
パワー系のアップデートをお悩み中・・・
ディーラー保証を考えるのであればサブコン。
安定のモアパワーであれば「OEM+ Stage1」
凄くお悩みだったので・・・・
全くパワーには関係がないのですが、スロットルコントローラーをお勧めしました
何故かと言うと、街中ではパワーが上がったように体感度が高いスロットルコントローラーは、ブーストが早く立ち上がるような感覚になるんです。実際オーナーさんも直ぐに体感出来たと言って喜んでおりました。
今後パワー系はどちらを選んでも問題はありませんので、気になる方は迷わずこの「PPT」を装着してみてはいかがでしょうか!
細かい調整もできますのでお勧めです!
.
.
.
こちらは先日サーキット走行をご一緒させていただきましたR8。
更に安定して走行できるように色々とアップデートを計画中。
まずは第一弾として、ブレーキの対策。
純正カーボンブレーキと言えど、フェードも起こります。
ローター温度もピットイン時で620度なので、まずはダクトの製作とパッドの交換。
今回用意するのはカーボンローター用ブレーキパッドPAGID RSC」
走行状況を踏まえてリクエストしたのは最強の「RSC3」です。
フェード、バイト、ウェア等がとても良いバランスなので、これだけでもかなりの安心材料ですね。
次回のアタックが楽しみです!
.
R8と言えばこの所ホイールの問い合わせも多くいただいております。
個人的なお勧めは・・・絶対コレ!
「BBS FI-R」 です。
.
.
その他スタッドレスセットなどの問い合わせも頂くようになり、そろそろ冬に向けて準備ですかね~。
じゃんじゃんお問い合わせ下さい!!
.
.