2015.02.05 フォルクスワーゲン, Matsufuji

増殖中!!(^O^)

昨日も今日も、VWR製品についてのお問い合わせ、あ~んど装着のご依頼を頂いており、皆様には感謝感謝です♪♪(^^)

さて装着の模様ですが、今日は2点程あぷ~して置きます:roll:

まずはこちらのGOLF VI GTiさんに・・・・・・:roll:

VWR Street Sport + (車高調整および減衰力調整機能付き) を初装着させて頂きました:eek:

装着の方も問題なく、すんなり装着が可能でして・・・・・・:roll:

フロント・・・・・・:roll:

リヤ・・・・・・:roll:という感じで簡単に装着が出来ます:eek:

あれ?・・・ダストブーツは???と思われる方もいらっしゃると思いますが、メーカーに確認した所日本より道路や天候が悪いイギリスでテストを行ったが、必要ないとの事でして・・・・・・・:lol:

相当、自信満々の回答があったと店長が申しておりました。。。。:mrgreen:

装着時に、推奨となる車高調整アジャスターの測定値もデータとして残しておりますので、こちらのデータはkitをご購入された方に随時反映させて頂きますのでご安心を:idea::wink:

さて装着後のロードテストですが・・・・・・・・・:roll:

さすがにストリートスポーツプラスと言うだけありまして、とても良い感じの固さを確保しております:idea:

現在は、減衰値を最弱に設定しておりますが、減衰を上げて行けばサーキット走行もそのまま可能と呼べるレベルのサスペンションkitです:eek:

VWR・・・・と言う名前の製品ですから、当然と言えば当然ですね:wink:

さてお次は、ちょっと珍しいこんなパーツを装着です:wink:

装着車両はこちらの GOLF V R32 (M/T) さんでして・・・・・:roll:

こちらの車両のここ↑ を・・・・・・・・:roll:

こうしちゃいます:mrgreen:

これ、ヤバイです!!めちゃくちゃ激変します:!::!::shock:

ちなみにこちらは、VWR ショートシフトkit になりまして、ノーマル比25%のショートストローク化出来るパーツです:wink:

ですが、実際に体感してみると25%と言うより、40%くらいのショートストローク化されているくらい、とてもクイックにシフト操作が可能になります:eek:

GOLFオーナーのM/T車を所有している方には、是非お勧めの高機能パーツです:wink:

さて、朝ブログはこのくらいにして、今日もがんばってVWR製品を装着しまくりま~す♪♪:mrgreen:

Matsufuji フォルクスワーゲン, Matsufuji