1年。
日曜日は結婚式に出席していた為にお休みを頂きました。
彼はTEAM KYOSHOのワークスドライバーで、私の一番弟子。
現在の最終成績は全日本選手権2位、世界選手権9位となっていますが、結婚を機にますますパワーアップして世界タイトルをとってもらいたいものです。
私の最後のチャレンジは2001年オーストラリア(←エンジンサプライヤーのサイト)で、それ以降現役からは遠ざかっていますが、出来れば師弟でワンツーなんてとれたらサイコーですね。
ちなみに私が過去、世界選手権で戦っていたシャシーは今こんな感じです。
もちろん、エンジン、シャシー、タイヤ、そしてメンタル。その他もすべてがシンクロしないと良い成績は収められません。
特にアライメントは重要でしたので、この経験を今の実車にも活かしています。
マイスターも経験者なので、この辺は得意としている分野でもあります。
?
社長のGT復帰といい、最近は身近でイイ話ばかりなので私も頑張ろうっと!!
?
?
?
さて、ココ連日も沢山のお客様にご来店頂いております。
特に常連のT様の御蔭でAUDI系の比率が高くなってきておりますが、VW系はGOLF5が多い中、最近はパサートR36も入庫が多くなってきています。
まずはH様のR36。
ホイールはRIN SPEED + ADVAN SPORT
マフラーはFAMEさんの美響を組込み・・・
H&R製のスプリングでローダウン。
純正のDDCシステムを活かしたままで装着可能です。
イイ感じのフォルムに仕上がりましたよ~。
遠い所、いつもありがとうございます。
?
?
そしてこちらのR36は・・・
HYPER FORGED にアーキュレーのマフラーが組み込まれており、
今回はブレーキパットの交換です。
装着して頂いたのは、最近人気急上昇の「IDI」 D300i のストリートスペックです。
R36は型がまだ出来ていないので、張替えで対応させていただきました。
コレで真っ黒はダストとはおさらばですね。
?
ありがとうございました。
?
?
?
?
?
話は変わりますが・・・・
8月は私がAdenauに転職して、早1年が過ぎました。
皆様に支えられて、少しづつではありますがAdenauは成長しています。
社長をはじめ、マイスター、メガニック、安藤さん、各業者の皆様、そしてお客様にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
?
?
?
?
?
?
?
?
?