
2012.06.03
ポルシェ, Staff
今日は「ステファン・レコ」さんの誕生日です
こんにちは。 今日の朝、珍しく嫁さんに起こされたので、あんまり寝起きが良くなかったメガニック相川です
いつも目覚まし代わりに使っている携帯が、何故か充電している途中に電源が落ちていたようで、いつも起きてる時間になってもうんともすんとも・・・。
危うく今日は寝坊しそうになりましたが、今日に限って運よくいつもは寝てるはずの嫁さんが何故か起きてたので助かりました。
今日はいつも起きてる時間より10分だけ遅い時間でしたが、もし1時間くらい遅く起こされたてたら、全く悪くない嫁さんを怒って喧嘩になって・・・と考えると・・・
・・・朝から珍しくいい仕事したな、ガンタンク・・・。
さてさて今日は・・・
こちらのPorsche・カイエンさんのアライメント調整をさせて頂きました
ホイールは22インチのビッグサイズを履いておられましたが、問題なくアライメント調整が可能です♪
ありがとうございました!!!?
さてさてそ~いえば、今日の朝寝坊しそうになったって書きましたけど、実は前の夜に凄い眠たくて10時に寝たんですけどね・・・。
それでも目覚ましが鳴らなくて全く起きれなかったです・・・。
なんだか最近、夜になるとかなり早い時間から凄い眠たくなるんですよね。
・・・睡眠薬でも盛られてるのかな・・・ガンタンクに・・・。
Staff
ポルシェ, Staff