マッチング他・・・
.
7.5R Racinglineフルコンプリート情報です。
マフラーを除き、全て7R用が装着可となっています。
こちらの車両へは一部加工をしてエキゾーストを装着していますが、
本国では現時点で準備中との事でしたので、近日リリースされる予定です。
また「OEM+パフォーマンスソフトウェア」もリリース間近のテスト中。
こちらの車両は全てのパーツ装着し、気温30度の時にノーマルCPUで336PS Stage2フラッシュ後は411PSをダイノ上で記録しています。※7.5R用OEM+のリリースはもう少し先になります。
7速DSGもトルクリミット値が6速と同じ位ですので、こちらも修正が必要になりますね。
現在色々なところからDSGのプログラムが出ていますが、DSGに関しては正直ノーマルの方がお利口です。
DSGのノーマルデータは臨機応変に油圧プレッシャーを変化させますが、多くの製品はちょっとだけトルクリミット値とレブリミット値、プレッシャーが上がってはいるものの、臨機応変ではないので、走り方や踏み方によってはノーマルデータの方がちゃんと仕事してくれます(笑
DSGのプログラミングは更に奥が深そうです・・・
リリースされ始めたばかりの「エンジンベイディティリング パーツ」、「オイルマネージメントシステム」もマッチングOK!
インタークーラーも装着OKです。
こちらの商品は本国では用意していないインストールマニュアルを添付していますので、装着時には必ずお読みください。
サスペンションもストリートスポーツ+及びトラックスポーツもマッチングOKです。
ブレーキキットもマッチングはOKですが、こちらは新作が近日リリースされる予定となっています。
現在ベストセラーの如く人気のあるパドルシフト。
こちらもマッチングOKです。
「R360ホイール」はUKメイド。
こちらももちろんマッチングOKです。
7.5Rもかなり販売台数が伸びているようで、入庫が多くなってきました。
.
.
.
.
こちらは7R。
なんと! 左右共にRS-Gアルカンターラ!
これだけでもかなりの軽量化ですし、雰囲気最高です!
.
サスペンションは使用状況も考えてビルシュタインB16をセレクト。
.
ブレーキパッドはフィーリングバッチリの「RBフリクション」
ジャパンメイドですが、これ開発するのにもの凄く時間掛かりました。
.
.
こちらは8V S3
現在Racinglineのアウディ用パーツにラインナップされるスプリングを装着です。
※カタログ作成中
.
.
.
Racinglineは本国でも急成長しており、近々大きなリブランドを行いますとの連絡が入ってきております。
世界的な大きなリブランドとなる予定みたいなのですが、HP作り直したりする作業や打ち合わせが大変!!
というか、続々と新製品が出る予定との連絡も来ていますし、また本国へも打ち合わせに行くようかもしれません・・・
.
.