2012.04.01
アウディ, Matsufuji
やはり・・・良いフィーリングです。。。
追加作業をあぷ~して置きます![]()
![]()
サスペンションkit交換作業になります![]()
どこのkitかと言いますと・・・・・![]()
Aragosta製 車高調整kit です
それにしても良いなぁ~・・・・しかも第さん3世代・・・![]()
そして装着車両はこちら![]()
![]()
いつもAdenauをご贔屓にしてくださっております、O様のAudi RS6に装着です![]()
いつもありがとうございます![]()
早速、分解を初めて・・・・![]()
おりゃっ・・・![]()
![]()
まっえ~~~♪♪
あ・・・・今回はアッパーアームを前後とも同時交換してあります![]()
装着されていたアッパーアームブッシュはと言うと・・・・![]()
これではお役ごめんですね・・・・・・![]()
そして前後とも一気に組み付けます![]()
![]()
フロント側、装着の図
こちらは、純正のDRCを封印して使用します![]()
リヤ側、装着の図
もちろんリヤ側DRCも封印です![]()
そして全部組み付け手完成すると、こんな感じになります![]()
う~ん♪♪良い感じ![]()
それでは横からみてみましょ~![]()
フロントです
落ち過ぎず、大人な車高がGOODです![]()
リヤです
こちらもAvantの使い勝手を考慮した車高を確保しております![]()
完成後は、もちろんロードテスト
やはりAragosta・・・・市販車にはコレっ![]()
て感じで決まりです![]()
後は、減衰力を調整しながら、好みの足にセッティングしていきたいですね![]()
あ・・・・Adenau M3も第3世代にバージョンアップすれば、もっともっと良くなるかも・・・・・・
O/Hがてら仕様変更して見ようかな![]()
Matsufuji
アウディ, Matsufuji











