
やっと・・・
.
久々にブログを書きます。
体調を崩して1週間近く休んでいたのと・・・
I PhoneのOSをアップデートしたらPCとの接続がうまくいかなくなって写真を取り込めなくなってしまったのと・・・
走行会の準備とかでバタバタしてたのと・・・
.
と言う事でやっとまともにブログが書けます。
I PhoneとPCもなんとなく繋がったみたいなので(^^;)
.
.
こちらはアラゴスタ装着のRS4のサスペンションをアップデート
バネレートの変更とリバウンドストロークの変更、テンダースプリングの追加等など・・・
タイヤも新調して・・・
DUNLOP DIREZZA ZⅡスタースペックへ交換。
10J-18+29 に 275/35-18 を4本通しで装着したのでもうパンパン!
アライメントもイイ感じのキャンバーを付けて完成です。
リセッティング後の Adenau Track day での走行フィーリングは「凄くイイ!」との事で良かったです(^^)
・
・
こちらはブレーキパット交換とアライメント調整をご依頼頂きました997
パットは万能の フェロード DS1.11
純正のようなフィーリングを保ちつつ、サーキットでの制動力も問題無いパットです。
.
.
.
こちらのMk6GTIは先日スプリングを交換したので、アライメント調整をさせて頂きました。
スプリングはNEUSPEED製をセレクト。
車高も高過ぎず低過ぎず、乗り心地も犠牲にならない良いスプリングですね。
以前に装着させて頂きましたアクラポビッチもイイ音してます
.
.
.
こちらはオイル交換でご来店の B8S4
.
・・・と997GT3
いつも遠い所ありがとうございます。
お土産もご馳走様でした!
最近はオンボードで量を計測する車両がホント多くなりましたね~。
.
.
.
こちらはリヤをちょっとヒットさせてしまったE82ですが、
キッチリ直りました(^^)
.
.
こちらはフロントリップ装着の997カレラS。
このリップ、流用品ですが15分位で装着可能とお手頃です。
FSWでも良い仕事をしてくれるでしょう( ̄ー ̄)
.
.
こちらのB8S4はタイヤ交換。
ADVAN SPORT V105 をご購入頂きました。
ホイールはもう3年前に購入して頂いたRAYS G12 ですがピカピカで大事にされているのが伝わってきますね。
いつもありがとうございます。
.
.
こちらの997GT2はタイヤ交換とホイールペイントのご依頼。
ブラックメタリックとシルバー、ガンメタと3色に塗り分けて、タイヤは純正のミシュランCUPを組み込みました。
GT2の正規輸入車も稀少ですね!
.
.
.
こちらのE92M3はブレーキパットの交換。
低ダストパットでは信頼性抜群の IDI プレミアムコンフォート をご指名頂きました。
.
.
.
こちらも稀少車。
997GT3RS 4.0 はショックを新品に交換したのでアライメント調整です。
同じ997でも前期の3.6とは別物と言っていいほどパワフルなのが街中でも乗っても分かるほどに洗練されてます。
.
.
.
こちらはまだ500kmしか走っていない991ターボSですが、先日の Adenau Track day でサーキットデビューしちゃいました。
6000rpm以上回さなかったという事ですが、さすがに速い!!
0-100km 3.1秒に偽りなしです!!
後半、ブレーキがフカフカしてきたんだよね~・・・
と言う事でしたので、ブレーキフルードを純正から IDI BF338 に全量交換しました。
慣らし後の全開走行が楽しみです!
.
.
.
.
こちらは弊社が国内販売元になっている 「FUCHS WHEEL」
お問合わせも非常に多くなってきています。
最近はこの17インチ シルバーが人気ですね。
特に964用の17インチは定期的な入荷では間に合わない程です。
この質感はやっぱり「ホンモノ」ですよ!
全国発送可能です。
業販もお問合わせ下さい!!
タイヤとのセット販売もしておりますので、是非是非ご依頼下さいませ!
.
.
.
.