2026.05.08
Mitsuyama
ここ数日
こんにちは!!
久し振りの投稿になってしまいました💦
ここ数日も色々と動き、GWを迎えました。
まずは、今期もフェラーリチャレンジ・フェラーリクラブチャレンジのインストラクターを務めております。
GW前に行われた岡山戦。
私が年間で担当する選手が素晴らしい成長と走りを披露して下さいました。
第1レース、

まずは初の3位表彰台を獲得。
そして、第2レース、

トップ争いを繰り広げながら、2位表彰台を獲得!
結果よりもクリーンで内容が素晴らしかったです☆
レースが終わったら、月曜日はクラブチャレンジです。

始めてレーシングカーをドライブする方で、同乗やリアルタイムの車載動画を見ながらレクチャーし、
最後はとても気持ちよく走って頂けました。
夕方に岡山から福岡へ移動して、

849Testarossaの公道インストラクターを務めて参りました。
参加された方々に849の素晴らしさを精一杯、お伝えさせて頂きました☆

GWは筑波サーキットへレースの応援に行って参りました。
やはり、モータースポーツは素晴らしいですね☆

福岡で食べた、クリア豚骨。めっちゃ美味しかった!

千葉で食べた、竹岡式。めっちゃ美味しかった!!
良くない、良くないと思いつつ、ラーメンばかり食べてしまいます・・・・。
Mitsuyama
Mitsuyama


